46部屋

一番くじ 劇場版 呪術廻戦 0 ~顕現~ してきた。続編〜

一番くじ 劇場版 呪術廻戦 0 ~顕現~ 
続きです。

Twitterでは早々に引かれた一番くじの情報が
流れてきてました。

でも自分の地域は明日…
(3/27と朝にセブンの方に言われた)
Twitterの一部ではうちと同じ状況の方に遭遇。
その方の情報では26日17時以降に
お店に到着との情報‼️

また運良くなのか、26日の16時過ぎに
普段では行かないセブンに、
行かざるおえない用事が出来まして、思わず
店員さんに訊ねてみました。

回答は
『もうすぐ来ると思います


はい!
勿論当日に帰宅した息子連れて行きましたよ〜♥️

まずは息子2回
んで、また息子2回に私1回。

合計5回しました。

GET出来た商品はこちら〜↓
1回目F賞×2
まだほとんど誰もしてない、くじだったので
各五条先生をGET
F賞は本数22 種類は12 キャラは6種

2回目D賞とG賞×2
D賞はグラス❗️←本命
D賞は本数12 種類は6
G賞はラバスト。←3番手
G賞は本数24 種類は8

ちなみに昨日GETしたタオル←2番手



F賞は選べます。
D、G賞はブラインド。




息子が引いたので(左手で頑張ったらしい)
彼に選んで貰いました。





棘くーん💖
ラバストも棘くーん。



もう一つのラバストは憂太でした。
(画像撮り忘れてる…ツイ友に送った後気付く)


F賞のアップ‼️
四角い方は片目なのね。


まぁるい方は両目包帯。



はい、飾ってみました


いやー、呪術廻戦0は悠仁がいないから
映画公開前は
あんまりやらない気でいたのが嘘のようですw

でも悠仁がいたら五条先生と❗️と、どうしても
対で欲しくなるからもっと💴おとすんだろうな

楽しいからいいんだけども









ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

kime-jyujyu
ひなさん、こんにちは。
うん、Twitterホント情報凄い❗️ありがたい❗️

アクスタが手に入っただけで満足♥️
仰る通り、等身とは違うのもまたいいです。😘
ミゲル風に噴いちゃったよw
早くDVDで先生とミゲルのバトルみたい〜😂

息子、今回でラバスト男返上しましたwww
hina-uko
46さん こんばんは🌜
「順次」っての本当に困りますね💦
実際に行かないと分からないもん…
コンビニ店長でTwitterしてるとこ滅多に無いし…
でも情報はやはりTwitter(๑•̀ㅂ•́)و✧

種類が多いから早いもの勝ちですよね
五条先生のアクスタ長方形の!
ちょい斜めに飾るとめっちゃカッコイイ✨
デザインシタ人スバラシイネ❗→ミゲル風で(笑)

棘くん引いてくれた息子くん
本当にありがとう🙏
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「呪術廻戦 情報」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事