46部屋

一番くじ 劇場版 呪術廻戦 0 ~顕現~ してきた。

劇場版呪術廻戦0 の一番くじは
2022年03月26日(土)でした。
案の定、セブン初日の朝に行ったら
してなくて…
ヨーカドーまで走りました。
今回の目当てはフィギュアではないので
五条先生が当たればなんでも良かった。

まずはヨーカドーで2回。



E賞でした。
選べるので大変嬉しい✨
ロットは15で絵柄は8種。
中々に自分の中じゃガッツポーズ。


一番くじついてない君(息子)が
引きたがったので次の日に持ち越しする為
ヨーカドーは2回にしました。


包帯せんせ


タオル、ラインナップ


憂太〜



タオル開封。
うぉー、カッコいい‼️



憂太はツイ友に送る為開封はなし。

ヨーカドーでこんな可愛いのを見つけました
前々から欲しかったけど見つけれてなかった〜


じゃん!
呪術廻戦 缶ケースつきばんそうこう


缶ケースは絵柄が4種あって、
推し2人のコレが欲しかったの〜。


★他の缶ケースはこの柄↓







まず使わないであろう絆創膏ですが
絵柄めちゃくちゃ可愛いんです〜‼️

2と3が私的に好きすぎるっ❗️



4はぬいにもなった悠仁のペラい白い子だったら
なお良かったのに〜

ペラい子はこの子↓




開けてみました〜









あー、絆創膏として使われる事もなく
パリパリになってしまうだろうけども…
大事に保管しては眺めたいと思います〜💖


話は全然変わりますが、
この日27日、凄い風と雨が激しかったのですが
流石というか、見事というか…


見たことないくらいの悲惨な傘ちゃん…







『もっと強い傘買って』
と言われたけど、
んな傘あるかっ‼️
と思う。
ちなみに折れそうに思ったので私は
傘は使うのをやめた日でした…

傘立てに挿してないと爆発しちゃうから
粗大ゴミの日まで玄関に居座る哀しい傘ちゃん

ある意味耐えてくれてありがとう。




一番くじ、の話次回にも続きます。




ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

kime-jyujyu
ひなさぁぁん。
0は悠仁いないし、あんまり
お金落とさないかと思ってたけど
そんなことはなかったwww
グラスはPVで観たのと
本物を手にして見た時のサイズ感に、
自分の目の信用度は皆無だと痛感しましたw

フィギュア、近くで見れなかったので??です。
GETした人の感想聞いてみたい〜😁

傘は…男子あるあるなんで、強風なのか
ただのバカなのかは…私にはわかりません🤣
でも差したらヤバいな、ってくらいの強風でした。

旅行の話楽しみにしてまーす❤️
hina-uko
46さん こんばんは🌛
一番くじ❗行かれたんですね
ウチは欲しいのがグラスのみだったので
行かず、でした💦
ちょうど旅行中だったしね😅

選べるのは良いよね~
五条センセのタオル カッコいい👍

今回のフィギュア…
ビジュアル出た時から評判↓↓でしたね💦
実際にはどうだったんだろう?

傘?そんなに?強風だったの😱
無事で何よりです
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「呪術廻戦 情報」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事