おばVAN日記帳 ~明日は誰に逢えるかな?~

鳥さん、虫さん、野の花。朝焼け、夕日、月の光。世界は、愛おしい者たち、美しい時で満ち溢れている。

黒ニャン母さんと子猫たち ~キジちゃん、いいね!~

2020年11月16日 13時07分51秒 | 猫さん

昨日は、黒ニャン母さん、中にいた。




キジちゃん、おはよ~!


あら!? キジちゃん!


首輪着けてもらったの~?



キジちゃんだけ・・・ みたい。


確認は出来ていないけれど・・・


キジちゃんだけ、女の子のような感じ。


新しい飼い主さんの所へ、
トライアルにでも行くのかな~?


だったら、嬉しいけれど・・・




シロクロちゃん、
昨日はちょっとお顔がバッチかった。


風邪でも引いたんじゃないのかな?
ちょっと、心配デス。






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (鳶助)
2020-11-16 15:00:12
黒ニャン母さん、凄みが「極道の妻」ですね (^^;

野良ちゃんの子と思えないほどの器量よし!
首輪が似合ってんね♪
貰い手がついて、更に幸せになれば、いいなぁ~♥

風邪なの?
しっかり治さないとねー
元気で長生き、祈ってるよ!
返信する
Unknown (kimama_van)
2020-11-17 00:44:42
鳶助さん、

キジちゃん、可愛いでしょ!
あんまり愛想は良くないんですけどね~。
シロクロ、涙目、鼻水、ちょっと心配です。
ひどくならないといいんだけれど・・・
返信する

コメントを投稿