おばVAN日記帳 ~明日は誰に逢えるかな?~

コロナ陽性疑惑、今回はセーフ!

所長の奥さん、
検査の結果、陰性だった~!
今回はセーフ!

私は、繁華街には近づかないし、
外食もしていない。
そんな私が、
もしコロナに感染するとしたら、
このルートだろうと、
かねがね思っていた。
なんせ、所長の奥さん、保育士。

今回、奥さんは陰性だったけれど、
園児が3名、陽性だったらしい。
今後も、また同じような事が、
繰り返されるのだろうな~。

それにしても、今回の一件で、
ウチの所長のテキトー加減が露呈。
だいたい木曜日の朝、
奥さんの陽性疑惑があった時点で、
私に対して、
出勤するな!と連絡すべきではないか?
こう言うテキトーな人たちのせいで、
コロナが蔓延してしまうんだ!と、
ひとり憤慨。






コメント一覧

kimama_van
otikomiさん、
ベルさん、
perfectwinさん、
鳶助さん、

皆様、お騒がせ致しました。
ご心配下さり、ありがとうございます!

しか~し、なんか、話が二転三転・・・
まだ正式には不明???
奥さんと直接話したわけではないので、
所長からの話と、
他の関係者から仕入れた話に食い違いがあり、
混沌としております。
も~、あのテキトー所長め!(怒)
明日、こっちから電話して、
きっちり確認しなければ!と思っているところです。
鳶助
よかったね♪ ホッとしたわ!
「出勤するな」って言ってくれれば済んだ話だけど、所長も心の中じゃ申し訳なく感じてると思うよー
人数が日々凄いのに、国会議員とかが殆どかからないのが、私は不思議なんだよねー
perfectwin
良かったですね!
これだけ感染者数が増えてるので、どんなに注意してても感染する可能性がありますからねえ。
それでも、自分は大丈夫と思ってる人は多いんじゃないでしょうかね(;´・ω・)
bellsan0704rabyisan1204
良かったですね
だけど対岸火事的感覚で見てたのに
直ぐ側まで迫ってるってことがはっきりわかってしまった
絶対にマスク外せないですね
最近は家でもピンポン鳴って荷物の配達が来てもマスクして出て対応するようになりました
otikomi
とりあえず、今回は、良かった~~~!
所長さん、きっと、相当焦ってたんでない??
連絡するのも忘れるというよりか、そこまで気が回らないほど動転してたのだ、と、思うよ^^;;
今回は大丈夫で良かったけど、もし次回があったら、そのときは事前に連絡くださいね、って
・・・・言いたい、よねぇ^^;;;
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「日記・雑記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事