おばVAN日記帳 ~明日は誰に逢えるかな?~

コロナ陽性疑惑、二転三転する話に振り回されて・・・

所長の奥さん、
コロナ陽性ではなかった・・・って話、
なんか、正式な検査結果ではない?とか・・・
も~、いったいなんなのよ~!?

奥さんと直接話をしたわけじゃないので、
あのテキトー所長を介しての話だから、
全容が詳らかになっていない。
別の関係者から仕入れた話によると・・・

保育園の同僚保育士が陽性判定。
でも奥さん、保健所から、
その同僚の濃厚接触者とは、
認定されなかったそうだ。
なので、検査は受けていないらしい。
ただ、保育園としては念のため、
保育園のかかりつけ医で、
来週検査を行う、とか、なんとか・・・

テキトー所長は、
奥さんが、保健所から、
濃厚接触者と認定されなかったので、
それでセーフと思っているようだ。
も~、どんだけのんびりしてるんだ!

明日、こっちから電話して、
そこんとこハッキリ聞こうではないか!
「月曜日出勤して大丈夫なんですか~?」
と・・・





コメント一覧

kimama_van
ベルさん、こんにちは。

今回のオミクロン株は、癖が悪いですよね~。
無症状の人も多いだなんて・・・
無症状だから、知らず知らずに、
次から次へと感染を広めて行く。
そう思うと、結果がハッキリとはしていない今、
外出する気にはなれません。
明日も、たぶん自宅待機かな~と思っています。

デカ猫も、その情報の二転三転に呆れつつも、
ま、大丈夫なんじゃね!と、割とお気楽です。
でも、部屋に籠りっきりで、ほとんど出て来ません。
なんか食べる時以外は・・・(笑)
kimama_van
鳶助さん、こんにちは。

もうほんとオーマイガーです。
ああ良かったね~と、いったんはぬか喜びさせられて、
いや実は、まだはっきりとは・・・って、
いったい何なんだ~!って感じです。
私ひとりならば、別にどうでもいいんですが、
なにぶん、よそ様の大切なお坊ちゃまお預かりしているし、
所長だって、そこんとこ分かっているはずなのに~!
まったくも~ヽ(`Д´)ノプンプン
bellsan0704rabyisan1204
はっきりしないと落ち着かないですね
そ何に遅かったら分かった頃には手遅れ
会社もコロナ蔓延になってしまいますよね
デカ猫ちゃんは態度がころころ変わってしまう(笑)
鳶助
オーマイガーですな💦
周りの人から得た情報の方が正確そう~
電話で確認すべきだね、こりゃ💧
お上からの言うことも、都合で日々変わるし💢
振り回される国民に社員がならぬ様、所長頼むよ!
引き続き、大丈夫な様に祈ってます👍
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「日記・雑記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事