夢のたまて箱

日々の出来事や趣味のことなどを、気の向くまま・・・

4回目接種

2022年07月29日 | Weblog

今日の天気は・・・

今日も猛暑日一歩手前の気温。

風もないから 日差しが突き刺さります。

今日は4回目の接種でした。

午前中スポーツクラブでいつものように泳いで

午後からの接種です。

すぐに案内されて 何度かチェックされて問診して接種です。

ちくっとしますよ~と言われ 緊張してたらチクッともしないうちに

終わってしまいました。

今回は前回の半分の量だそうです。

15分待機して 何事もなかったので 帰ってきました。

今になって 患部が少し痛いくらいで 腕も上がるし 熱も出てないし

大丈夫そうです。

政府は5回目も検討してるとか・・・

いったい後何度打てば 安心できるんだろうか・・・

夕方7時前の空

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 不穏な空 | トップ | グラデーションな空 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなぁ。 (ちょこ)
2022-07-30 00:09:16
4回目接種やったのね。いいなぁぁ。
家なんか接種券が来ないよ。
キラなんか3回目さえ来ない。
キラ、ぜんそく持ちだから怖いんだけれどね。
感染が広がっているから怖くて仕方ないわ。
Unknown (桔梗)
2022-07-30 09:28:14
ちょこさんへ
接種券が届くのは3回目の接種から5か月経ってからだそうですよ。
感染者 爆発的に増えてますね。
何処でどう感染するのか??
感染したくないですね。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事