夢のたまて箱

日々の出来事や趣味のことなどを、気の向くまま・・・

不穏な空

2022年07月28日 | Weblog

今日の天気は・・・

日中は今日も真夏日でした。

暑くて暑くて・・・・

今日は午後から雷雨があるかもと予報でしたが

日中は晴れてました。

夜 7時前の空 黒い雲と青空がくっきり分かれてます。

降るかな 降るかなと 構えてたけど 

今の所ポツリポツリと降っただけです。

これから降るのかな?

被害が出ない程度に降ってくれたら いいのになぁ・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏空です | トップ | 4回目接種 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事