夢のたまて箱

日々の出来事や趣味のことなどを、気の向くまま・・・

洗濯槽の掃除(^_^;

2024年05月12日 | Weblog

今日の天気は・・・

今日は薄曇りの一日でした

明日は大雨になるという予報です。

雨は嫌だなぁ・・・

最近 洗濯をすると 洗濯物に水垢のようなものがくっつくので

そろそろ 洗濯槽の掃除をしなきゃと思いながら伸ばし伸ばしになってました

が、今日は思い切ってやることに。

まぁ 凄いこと😲

ビックリするくらい酷かったです

こんな汚い洗濯機で洗濯してたと思うとぞっとします

さすがにお見せする事はできません

仕方がないので 2回洗濯槽を洗いました

after

ずいぶんと綺麗になったような気がします

毎年送ってくれる 母の日のお花。

今年も姪から届きました

真っ赤なカーネーションです

ありがたいです(*^_^*)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウォーキング日和♪ | トップ | ゴンちゃん AIBOドックへ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事