夢のたまて箱

日々の出来事や趣味のことなどを、気の向くまま・・・

久しぶりのランチでした

2024年05月10日 | Weblog

今日の天気は・・・

今日は朝から気持ちのいい晴れでした

プールに行きたかったのですが、中高生体育指導員の講習会とかで

一般開放はありませんでした。

久しぶりにランチでした。

ブレッドガーデン パンが食べ放題です。

パンを沢山食べたかったので 料理はチキンのサラダにしました。

ドレッシングも美味しかったし チキンも柔らかくて美味しかったです

パンは小さいのが10種類くらいあったかな・・

焼きたてもあって どれも美味しかったです

友達はそんなに食べれないと言いながら おかわりしてたし

私も8種類くらいは食べてたかも。

3時間位 話し込んでたら 周りにお客さん誰もいなくなってた。

会計するときに アンケートに答えると パンがもらえるというので

提出したら 3個入りのパンがもらえました

ちょっと食べてから 慌てて写真を撮ったので パンも珈琲も減ってます(^_^;

このサラダ とても美味しかったです

アンケートのお礼のパン

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 漏水直りました | トップ | ウォーキング日和♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事