夢のたまて箱

日々の出来事や趣味のことなどを、気の向くまま・・・

鯉のぼりの季節

2022年04月16日 | Weblog

今日の天気は・・・のち

今日は晴れると言ってたのに 朝は雨でした。

これじゃ 散歩は無理かと思ってたら8時半ごろには止んだ。

部屋干ししてた洗濯物も外に干せました。

4月もあっという間に半分過ぎちゃいました。

近くの芝川に鯉のぼりが泳ぎ始めました。

青空に鯉のぼりは似合います。

明日のパンは バンズとコッペパンを焼きました。

最近 成形が簡単なパンしか焼いてないなぁ(;^_^A

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 都市農業公園 花たち② | トップ |  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事