夢のたまて箱

日々の出来事や趣味のことなどを、気の向くまま・・・

武蔵野十里

2018年03月11日 | Weblog

今日の天気は・・・

今日は武蔵野十里でした。

卒業生たちが挑戦するイベントです。

40キロ 20キロ 10キロのコースがあって

小学生からさまざまの年代の人達が挑戦するウォーキングです。

私は友達と3人で20キロに参加。

川越市の会場から東松山のゴールまでの予定でしたが

中間地点でお昼を食べ バスに乗って帰ってきちゃいました(^_^;)

一緒に参加した友達が 膝と腰の具合が悪るくて 無理することもないしね。

お茶して 帰ってきました。

ウォーキングは楽しめばいいんです♪

今日はあの東日本大震災から7年です。

帰りの電車が途中駅で2分停車するというので 時計を見たら

ちょうどあの地震が起きた時間でした。

もう7年 まだ7年・・・

復興が進んで 街はきれいになりつつあるけど

いまだに行方不明の方や 仮設住宅にいる方や 自宅があっても戻れない方がいるんですよね。

 

19873歩 18.09キロ

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あぁ すっきりした♪ | トップ | 花粉症か風邪か? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事