夢のたまて箱

日々の出来事や趣味のことなどを、気の向くまま・・・

東京アクアテックスセンター

2024年05月29日 | Weblog

今日の天気は・・・

昨日のジメジメした天気とはうって変わって

今日は爽やかな青空が広がっています。

今日は友達と7月の大会の会場 東京アクアテックスセンターに

下見と練習をかねて行ってきました。

何年ぶりかの50mプールです

東京オリンピックの会場だけあって 贅沢な造りでした。

今日はメインプールで泳いできました

6コースは団体使用で 残りの3コースは一般 1コースはスタート練習のコース。

水深は多分2m プールに入ったとき 足が着かなかった(可動式で3mまで下がるらしい)

さすがに50mは遠い

25mを泳いだときの倍以上の手のかき数だった

50mを体感できたので 本番はタイムはどうあれ 溺れることはないでしょう(^_^;

ランチはタイ料理

グリーンカレー美味しかったです

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ムシムシ ジメジメ | トップ | 今日はサンアール朝日へ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キキ)
2024-05-30 07:57:58
50メートル、気が遠くなりそうです。
水温も低いとかって聞いたことがあります。
私が行っているスポーツクラブは天井が落ちて改修工事中のためスポーツセンターを利用していますが、25メートルでも歩行コースは足が下まで届きません。
ピョンピョン飛んでます(笑)
その上流れが酷くて泳ぎにくいです。
もう2週間泳いでいないので今日は行ってきます。
選手は来月の第2日曜日に大会があるので昨日は市内の50メートルのプールで練習日でした。
読みながら桔梗さんもこんな感じで泳がれるんだろうなと想像してました。
返信する
Unknown (桔梗)
2024-05-30 22:18:55
キキ様
いつもおいで頂きありがとうございます
はい!50mは気が遠くなりました(笑)
水温は思ったほど冷たくはなかったです
私はキキさんのお仲間のように 大会で入賞すると
いう気持ちはなくて 完泳できれば・・と思っているだけなんですよ(^_^;
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事