夢のたまて箱

日々の出来事や趣味のことなどを、気の向くまま・・・

久しぶりに山形食パン

2021年01月30日 | Weblog

今日の天気は・・・

今日も快晴ですが 風が強くて冷たい。

そんなわけで 午前中はパン作り

久しぶりで山形食パンを焼きました。

ベンチタイム前とベンチタイム後

ちょっとだけ大きくなってます。

最終発酵前と発酵後

そして 焼き上がり 今日は型離れがよくて(´▽`) ホッです。

午後から 赤羽八幡神社へ。

∞のマークが関ジャニのファンが多く訪れる神社だそうです。

それと 境内か新幹線が見られるというので 子供たちにも人気みたいで

5歳ぐらいの男の子が電車が通るたびに大騒ぎしてました。

 

 

13000歩 約9キロ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の散歩道 | トップ | 春をみっけ♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事