難聴たすけ隊

おもにシニア難聴者のため、自分ができるご奉仕をさせていただきます。ただただ困っている難聴者のために…。その心を癒したい。

初めての補聴器を検討されている方へ

2022-10-29 17:25:58 | 難聴
 ブログを見て頂きまして、たいへんありがとうございます。

 昨夜、自宅パソコンのメールを整理整頓していましたら、ある補聴器メーカの「初めての補聴器を検討されている方への案内」を見つけました。それは読みやすくて誠実な記事でした。

 この記事のメーカをお勧めするわけではありません。情報が中立でわかりやすくまとまっていましたので皆様へぜひご紹介したいと思いました。
 下はシバントス㈱(昔のシーメンス)の補聴器の紹介記事です。
 ブランドを「シグニア補聴器」といいます。最近、「シーメンス補聴器」から「シグニア補聴器」という名前に変わりました。

 どうぞリンクをご覧ください。↓
リンク
  ←大切な情報がしっかり入っていて、読みやすい記事と思いました。2022年10月と11月のホルダーに入っています。

 もしも、本リンクの内容に興味のある方はカタログを取り寄せて紙の上で見ることをお勧めします。スマホやパソコンの文字は小さいです。

シグニア補聴器カタログ請求↓。

 経験から私は、耳掛け型の補聴器をお勧めします。取り扱いや操作が簡単だからです。コロナ禍になってから2年以上、補聴器も眼鏡もマスクもつける生活が続いていますけれど、三重苦の耳に問題はありません。


 今日もいい日でありますように。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日電話リレーサービスで予... | トップ | 重度難聴者のゆっくりのんび... »

コメントを投稿