そんな菊乃のひとりごと

ダックスとの生活 愛犬ブログ

せとうちドッグパークへ 行ってみたよ

2020年10月10日 | 日記
やっちまったよ~ 



こちらに来てから 沢山写真を撮ってたのに
とーちゃん カメラにSDカードを入れてなかったよ~ 
 なんじゃそりゃ
先日 きーちゃんが 行って来てたのはこちら



保護犬ちゃんや 保護ネコちゃんがいる せとうちドッグパークさんで ございます



ドッグランは 怖がりなワンちゃんも利用できるようにと
1面貸し切りに なってるみたいです




お隣の ワンコちゃん ゆったりまったり お散歩中ですね



こちらは 保護犬ちゃんがいる所から 直通のドッグランです





ワンちゃんの運動を邪魔しない様に
きーちゃんは こっちで 遊びましょうね



かーちゃんは UFO 歌ってるんじゃございません(念のため)



さあ その調子 取ってきてね~



素通りかぁ~い 



あらあら お隣のワンちゃん達 帰っちゃいましたね
きーちゃん 折角来たんだから いっぱい走って帰ろうね




この後 とーちゃんと かーちゃんの間を
いっぱい走りましたよ~




せとうちドッグパークさんが 用意してくれてるお水があるから 飲んでくださいね



やっぱり お友達のいないドッグランは 少し寂しいですね 



こちらでは 毎週日曜日に ワンちゃんやニャンコの譲渡会を開催されているみたいです
みんな 幸せに なってほしいんだワン
 

コメント (24)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Gパン君の旅立ち 後編 | トップ | ホワイトガーデンより »
最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sumire024)
2020-10-10 14:15:06
こんにちわ^^

あらら
ここはいつもお友達に会える場所?
この日はどうしたんでしょうね~(逃げた。。違)

ほんとですね~
保護犬ちゃんたちが幸せになれますように

返信する
Unknown (マリナママ)
2020-10-10 15:27:30
広々と遊べるのはいいけど、お友達がいないとちょっと寂しいですね。
きーちゃん、いっぱい運動出来てよかったね♪
・・・でも、おもちゃはスルーなのか(*≧m≦*)
返信する
Unknown (choco_d266)
2020-10-10 15:40:44
こんにちは~チロルママです♪

貸切状態で楽しむはずが…
なんと きーちゃん!おもちゃスルーって(≧▽≦)アハハ
チロルもね 家では おもちゃ大好きなのに
ランでは全く無視でーす(^o^;)

保護犬ちゃん達に家族ができること~
私も心から願ってますU^ェ^U♡
自然いっぱいの施設は良いね♪
岡山にお邪魔した時にチャンスがあったら
せとうちドッグパークさんへ
遊びに寄ってみようかな(^-^)
返信する
Unknown (ポテ母です。)
2020-10-10 16:44:41
コロナで譲渡会が少ないと聞きました。
少しずつ元に戻ってくると良いですね。
お友達が、保護犬、保護ネコ活動をしてるので、早く新しい飼い主さんが見つかると良いな~っていつも応援しています。

きーちゃん、沢山走って元気いっぱいね。
免疫力をつけるには、運動も大事な要素。
しっかり運動してしっかり食べて、コロナを寄せ付けない体にしましょう。

我が家も頑張ってますよ~。
返信する
Unknown (えるちい)
2020-10-10 17:56:00
保護犬ちゃんたち
広々としたドッグランで運動できるんですね
仲間もいるし楽しそう
そんな日々を過ごす中で きーちゃんみたいに
運命の飼い主さんに出会える日が来るんですね
運命の糸で繋がってる飼い主さーん
早くお迎えに行ってくださいね~

SDカード忘れ・・・
私もしばしばやってしまいます・・・
気がついたときのショックたるや・・・ねぇ(´;ω;`)ウゥゥ
返信する
ドックパーク (mark)
2020-10-10 19:23:52
こんばんは

貸し切りの状態だったのですか
思う存分走れたのようですね
保護犬達いい飼い主さんと出合って欲しいです
返信する
Unknown (kana)
2020-10-10 23:07:14
こんばんは

本当〜
貸し切りもいいですが〜〜
やっぱり〜〜
お友達が居ないと〜〜
寂しいですよね〜

保護犬ちゃん〜〜〜
みんなみんな幸せに〜と
思います
返信する
お天気は? (mio)
2020-10-10 23:29:59
昨日も今日も断続的に雨が降り続ける雨の御堂筋、じゃなかった堺市です(^^ゞ

きーちゃんとこ、降らなかったの?

いいな、いいな、もう2日もお外に出てないフクは部屋中を暴れまくっています。

リビングの熊さんも噛み倒して、ブン回ししていますよ。

早く雨がやまないかなあ。きーちゃんのお洋服いつ見てもステキね~。

今日のは「るいびとんのマーク」かとまじまじと見てしまいました。

きーちゃんが着ると「るいびとん」に見えちゃうね。体にぴったり合ったウエアだね。

やはり「胴長いね~」ダックスだもんね(^_^;)
返信する
Unknown (はうとと)
2020-10-11 09:24:21
きーちゃん、おもちゃに興味なしですかー、
うちのハウンと同んなじですねー、
投げたボールは飼い主が取りに行きます。
犬種によって違うんでしょうね、
私はー、
ドッグランで他のワンちゃんを見るのが好きです。
まー、コロナがあるからね、
変なワンちゃんも来ていたりするし、
空いていた方がいいのかな、
返信する
Unknown (モカママ)
2020-10-11 14:42:25
こんにちは

貸し切りのドッグラン
沢山自由に遊べていいけど
やっぱり、少し寂しいね

先日我が家もそうでした
凪、ドッグランデビューだったんですが
何とも寂しい場所で
探しても分からないくらいの静な所で
貸し切りと言うか・・・
誰も知らない感じで
10分位で退散したんですよ

でもここはいい感じの場所
こんなランなら連れて行きたいです

返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事