そんな菊乃のひとりごと

ダックスとの生活 愛犬ブログ

2017吉備路を走る

2017年03月01日 | 日記

このまえの日曜日の お話です

総社吉備路マラソンが 開催されました

フルマラソン ハーフマラソン 10Km 5Km 3Km ファミリー 

みんなの思いをのせて スタートです  



去年は 初めて見たから あんまり応援出来なかったよね~

その分も 今年は応援しようね



きーちゃんの 応援の準備は万全です



おいおい きーちゃん 言ってるそばから これだもん

もう 白バイの先導車 そこまで来てますよ



ゼッケン1番の選手 あの市民ランナーで有名な川内優輝選手(埼玉県庁)ですよ

気が付いたら あっという間に通りすぎちゃいました 



がんばれ がんばれ~ 自分に負けるな~



まだまだ みんな 元気です



ショッカー戦闘員さん 声援を受けると 「イー イー」と 言いながら走ってました

みんな思い思いに楽しまれているのね 



フルマラソンの 最後のランナーが 行っちゃいましたね~

みんな 完走できるかな 



きーちゃんあなた マラソンの応援に来てたんじゃ~ないの

あんなに沢山の人が トイレに行ってたら 待ち時間大変ですよ



「もう3歳 若かったら 出てたのにな~。」by とーちゃん

って 嘘つけ


出場された選手の皆さん お疲れ様でした
コメント (22)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 乙女な きーちゃん | トップ | 公園は たのし »
最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
総社吉備路マラソン (mark)
2017-03-01 20:48:09
こんばんは
マラソン有名な方も出ていたのですか
マラソンって結構な速さで走っていますね
到底ついてはいけないです
きーちゃんも参加すればよかったのに
いいタイムでたかも(笑)
返信する
こんばんは (モカママ)
2017-03-01 20:50:53
東京マラソンのあった日ですね。
残念・・・3年前ならとーたんのマラソンの姿見れたのね

去年のなんとなく覚えてるよ
読者登録してから過去記事読んだんです。
確か・・・お店がないとかきーちゃんが話していたような?

毎年楽しみなマラソンですね。

とうーたん、是非一年特訓して来年は出て下さい~
返信する
Unknown (kana)
2017-03-01 20:52:14
こんばんは

マラソンの応援に行かれたんですね〜
きーちゃんの応援〜
みんなに沢山沢山〜
届いてましたね

私も〜
きーちゃんも出場したら〜
っ想いました
返信する
こんばんは☆ (銀ママ)
2017-03-01 21:06:02
わーい!
きーちゃん今年も応援頑張ったね

ね~ね~ きーちゃん~
可愛いきーちゃんが応援してくれたから
みんな振り向いてさぁ~
遅くなっちゃったんじゃない?
私だったら止まっちゃうわ~

来年はもしかしてとーたんが?
返信する
Unknown (小豆ママ)
2017-03-01 21:45:21
マラソンの応援 お疲れさま~
きーちゃんが応援してくれたから
選手のみなさん 頑張れたみたいですね♪
川内選手 走られたのですか・・
スゴイスピードで 走っていらっしゃったのでしょうね
うちもたまに箱根駅伝 応援に行きますが
大学生選手の走るスピード
全力で走っても追いつけそうもないですよ・・
ご主人さま 来年は是非 参加してくださいませ~
返信する
こんばんは~ (チロルママ)
2017-03-01 22:32:06
応援団長・きーちゃん!お疲れ様でした~
きーちゃんの応援のおかげで~
みんな頑張れたと思うよ~

そうね~トイレ目指して走るなら
おばちゃん1等賞かもよ!
歳のせいか近いのよね~(笑)

パパさん~今からでも大丈夫だと思いますよ~
来年は ランナーパパさんを応援に
きーちゃん 更に頑張ってくれると思いまーす
返信する
markさんへ (=゚ω゚)m (菊乃)
2017-03-01 23:27:01
川内選手見たさに お越しになられていた人も
大勢おられたと思います 
前から川内選手を 撮りたかったのですが
生川内選手の走るところを見ていたら
あっという間に通り過ぎて
後姿しか撮れませんでした
とほほ
返信する
応援したのね~♪ (ポンまま)
2017-03-01 23:29:01
きーちゃん張り切って応援したのね~。
う~ん、でもおばちゃん
その川内選手ってぇのもよく知らないのよねー(iдi)
だから話題についていけな~い(ToT)
でもきーちゃんはお外に出て
ショッカーとも会えて、嬉しかったんだよねー。
しか~も!来年はとーたんが
出場するんだって~?(*≧艸≦)
さぁ、追い込まれたとーたん、どう逃げる~?爆
ところでその旗、誰の応援?(゚Д゚;)
返信する
モカママさんへ (´艸`*) (菊乃)
2017-03-01 23:41:11
そうです 東京マラソンが
行われた日です
何を思ったか 総社市長は
総社吉備路マラソンを
東京マラソンを超える大会にしたいそうです
想いは 素晴らしいですが
人口 知名度 コースが ちょっとね~
日本一の大会になったら
ミーハーな とーちゃん
参加するかも
返信する
kanaさんへ (^_-)-☆ (菊乃)
2017-03-02 06:24:53
マラソンの応援に
きーちゃん頑張って行ってきました
気温も 選手や きーちゃんには
丁度いい お天気でした

きーちゃん 選手が行った後の道路を
少し走って(歩いて)
マラソンに参加している気分を
味わいましたよ~
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事