そんな菊乃のひとりごと

ダックスとの生活 愛犬ブログ

乙女な きーちゃん

2017年02月22日 | 日記
きーちゃん 今日は お買い物のお供で来たんですが

車の中で ク~ンクンないてます

チッコの催促ですね 



お散歩セットも有るから   

好きなとこで してくださいな



かまえた時に 電車に気付いたみたいです



あらまっ!  気になっちゃいましたか 



そうだね  きーちゃん女の子だもんね



吉備線なんて 多くて一時間に二本ぐらいしか通らないのにね あら珍しい



別に オチなんか 気にしてませんよ

まあ しいて言うなら

きーちゃん 女の子だから オチンない なんちゃって~ 

(お下品でごめんねごめんね~)

コメント (22)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きーちゃん家 UFO出現 | トップ | 2017吉備路を走る »
最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (モカママ)
2017-02-22 18:57:25
暖かそうなフードの付いたお洋服に名札がとても可愛いです。

きーちゃん、お利口さんですね!
この前もそうだけど、ちゃんとチッコしたい時に鳴いて教えるのね

モカは今日なんて、私が会社に初めて連れて行ったんですが(休みで遊びに行ったの)、帰って来てからしました
そんな風なので遠出は今の所出来ません

レディーなので電車が来たんじゃ無理よね、それも二本続けて~

今日のオチ・・・お跡がよろしいようで~~って感じ
返信する
Unknown (kana)
2017-02-22 19:12:00
こんにちは(^^)/

本当
チッコしたい時は
ちゃ~んと…鳴いて教えてくれる
きーちゃん~
と~~ってもお利口さんですね
家なんて~車の中でされてしまって~
それからはキャリーバックに入っての移動です。
危ないのもありますし。。。

それに~
電車が来ちゃって~
確かに~女の子ですし~
気に成って出来ないですね~

きーちゃん~
暖かそうなお洋服~
とっても似合っていて~
とっても可愛いです

今日も楽しい記事~
ほんわかです
返信する
こんばんは~ (チロルママ)
2017-02-22 19:52:35
ぷははは~♪
ねぇ~きーちゃん楽しいパパ&ママで
とっても嬉しいね
だけどオチって難しいのよ~
おちつかない=オチがつかないって事で~
きーちゃんが ちゃんと表現してるわよ~

電車にビクッ!ってしてる姿 可愛いね
まぁ きーちゃんは それどころじゃなかったんだろうけど(笑)
レディだから やっぱり内緒モードが良いよね!

でも チロルは案外どこでも出来るよ~
私に似て 女を卒業し始めてるのかも
返信する
こんばんは★ (銀ママ)
2017-02-22 20:21:36
先に言っちゃお~
銀も女の子だから「オチンない」(笑)
オモロー過ぎるね~

きーちゃんはチッコしたーい!
ってちゃんと言えるんだね

銀もチッコー!ウンチー!って
一応教えてくれるよ
たまに嘘つくけど~(笑)

でもやっぱりレディだから~
隠れてチッコしたいわよね

きーちゃん今日も可愛いです
返信する
乙女なきーちゃん (mark)
2017-02-22 20:44:16
こんばんは

きーちゃんちゃんとおトイレ教えるのですね
行儀いいですね

折角のトイレ電車で妨げられ可哀想~

今日のオチ・・・笑わせて頂きました

いつも楽しいブログありがとうございます
返信する
Unknown (小豆ママ)
2017-02-22 20:44:24
きーちゃん 乙女ですからね
電車が通ったら 気になってしまいますね
それも立て続けに 2本も・・
見られたら大変!
誰も見ていないところで こっそりと・・ですね

可愛い赤いお洋服ですね
とても暖かそうです
似合っていますよ

最後のお写真
「ふっ 所詮この程度ね」
もうきーちゃんらしくて サイコーです
めっちゃ可愛い~💕
いつも楽しいブログ ありがとうございます
返信する
Unknown (はうとと)
2017-02-22 22:49:25
きーちゃん、しっこを教えてくれるんですね、
偉いねー、
他所のワンちゃんって、
なんか、みんな躾が出来てるって感じがします。

きーちゃん、流石に電車が通る前ではねー、
恥ずかしいですよね、

オチですかー、
あるだけましですよ、
うちのハウンは男の子ですが、
ねたには、オチンないです。
返信する
乙女なきーちゃん♪ (ポンまま)
2017-02-22 23:21:46
少しその乙女心をポンちゃんにも分けてちょーだいっ!
あと・・・かーたんにもね!(*≧艸≦)
きーちゃんったらぁ、
そうそういつもオチつけてたら
かーたん吉本に連れて行かれちゃうよ~。
そしたらきーちゃん、
かーたんと会えなくなっちゃうよー。
え?それはそれで稼いでもらえて嬉しい!?(゚Д゚;)
ってことなので~
かーたんデビュー待ってます♪爆
返信する
Unknown (とっしー)
2017-02-23 05:17:28
きーちゃん~
お利口さんですね~

ちゃんと泣いておしっこ出ちゃう~って教えてくれるんですね^~

電車が通過するところでは~

アハハ~ほんとほんとレデーですもんね~

電車が通過する時はチンチンチンっていうかな?
返信する
モカママさんへ (^_-)-☆ (菊乃)
2017-02-23 09:01:05
暖かい フードの付いたお洋服は
かーちゃんの好物の 
セールで購入です 

いつもは 車に乗る前に
チッコすませて来るのですが
今日はしなかったんですよ~

きーちゃんは お外でチッコは
全然平気なんですよ
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事