そんな菊乃のひとりごと

ダックスとの生活 愛犬ブログ

動物愛護センターで らんらん

2023年07月18日 | 日記
もう アスファルトが アッチッチだから 抱っこで移動いたします



やってきたのはこちら



受付を済ませ ふれあい動物の うさちゃんとモルモットちゃんにご挨拶をしたら



ドッグランへ 突入でございます



中を気にしながら 入って行った きーちゃんですが



それじゃあ 自由に 遊んでくださいな 



Aランプは 平気だね 



大好きなウオークは 走っちゃいます・・・



って 走ったら危ないよ 



苦手だったトンネルも 通れるようになりました 💮
問題はスラロームだよね~ 



スラロームで テンションだだ下がり 



あらまっ



日陰に向かっては 走っちゃうのね 



しっかり 水分補給しときましょうね 



水分を摂って 休憩したら



ジャンプステージへ 



これはチョット高かったかな 



お見事 





お家で 練習してる成果が出てますね 



ウオークを渡ったら 



クールダウンでございます 



この後も まきびの丘のお友達に会いに
ドッグランへ行った きーちゃんなのでした




コメント (22)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨上がりの さくら公園 | トップ | 浜辺で歌ってみた »
最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (suzulove)
2023-07-18 09:05:54
菊乃家の皆様、おはようございます✨
暑い夏も、ものともせずアクティブなきーちゃんは、曲がったことも嫌いなのね〜🤣ワロタ!
この後、お家に帰ってエアコンの効いたお部屋でお昼寝かと思いきや、またお友達に会いに〜〜!!😨
暑いを言い訳にダラダラしているすずのかあちゃんは、猛省中です💦
返信する
Unknown (marina-mama)
2023-07-18 09:17:41
きーちゃん、暑くてもアクティブに運動してますね~~。
うちは全然動かない子たちだったから、こういうの見てると新鮮です(笑)
きーちゃん、夏に負けずに元気に過ごしてね~♪
返信する
suzuloveさんへ >^_^< (菊乃)
2023-07-18 10:17:39
まきびの丘のドッグランは 別腹
とーちゃんが お休みの日には
夕方になると 行きたくなっちゃうみたいです
動物愛護センターのドッグランも
来週から日曜日は 1時間早く8時30分から開きます
もう少し早くても いいんですけどね
(≧◇≦)
返信する
marina‐mamaさんへ (^^♪ (菊乃)
2023-07-18 10:25:33
流石に もうお昼は暑すぎて
ドッグランに行くのは 難しくなりそうです
やはり 浜辺の早朝散歩と 冷やし菊乃が良さそうです
ドッグランは 夕方からかな
(≧◇≦)
返信する
Unknown (Mhaha)
2023-07-18 15:41:37
わ~ きーちゃん頑張ってる♪
高い所もトンネルも平気、短いあんよでジャンプも♪
素晴らしいね
桃はきっと全部だめだわ
特にトンネル・・・ヤツは怖がりなんでね(;^ω^)
この後二次会?
元気だね♪
返信する
Unknown (しんくんママ)
2023-07-18 17:30:03
こんにちは~!

キーちゃん、すごい!!
アジリティ、何でもできるんですね♬
元気に動いてて、ランランですね~

しんくんは、ジャンプとトンネルは好きなんだけど
坂や高い所のウォーキングは苦手でした(;^ω^)

もう毎日暑いから、ドッグランも
早朝か夕方になりますね~
元気で過ごせますように♡
返信する
凄い凄いです! (mio)
2023-07-18 18:35:50
きーちゃん、このクッソ暑いのに、アクティブですね。

舌がいつもの倍出ていても、ママさんのコマンドにきっちり対応できるのね。

エライわ~。うちの「だらだらワンコ」の為にヘソのアカをちょっと送って下さいな。
返信する
ドックラン (mark)
2023-07-18 19:05:04
こんばんは

毎日暑いですね。体力消耗しまくりです
ドックラン貸し切り状態ですね
ゆっくりとまわれたみたいです
楽しんだかい~きーちゃん
水分補給と休憩も大事だよ~
返信する
Unknown (sumire024)
2023-07-18 20:42:32
きーちゃん、
ほんと運動能力あるよね~
Mダクでこんなに飛んでるコ見たことないわ~(*^-^*)
返信する
Unknown (kana)
2023-07-18 23:22:22
こんばんは

わ〜〜
きーちゃん
すご〜〜〜い
運動神経抜群〜〜
いっぱい運動して〜〜
いっぱい休憩してね
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事