そんな菊乃のひとりごと

ダックスとの生活 愛犬ブログ

涼を求めて

2022年08月03日 | 日記
日本全国 夏ですなぁ~ 



肉球さんの 火傷に注意しないとね・・・
久しぶりに 北側の駐車場に止めたら
マタニティーエリアが ドド~ンと 出来ておりました




何処見て 言っとんじゃぁ~ 



きーちゃんは いつも身軽にしてから お店に入ります 



かーちゃんは 暑いんですけどね~ 



ほほ~う なるほどなるほど 



奥の トリミングコーナーでは ワンちゃん達が サマーカットしてもらっていますよ 



PETEMOを出ると かーちゃんは イオンのお店の方に
一人で行っちゃいました
 



ど~した かーちゃん 



そんな 何にも 心当たりは ございませんが 



かーちゃんは ユニクロの お買い得商品を 買いに行って来た だけですよ~
(本来の目的はそれだし)




オヤツばかり食べてたら 夏バテしちゃうよ(注)
コロナは怖いけど 大型施設に 涼をとりに来た 菊乃家でした
 

コメント (24)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きーちゃんに お便りが | トップ | 冷やし菊乃 リニューアル »
最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (suzu)
2022-08-03 10:45:48
きーちゃん、かーたんさん、とーたんさん、おはようございます☀️
商業施設は涼しくって良いですよね😆✌️
すごいマタニティエリアですね! 妊婦さんに優しい駐車場だわ〜👏
かあちゃんも、お腹だけ見たら、マタニティエリアに停めても大丈夫だけれど、顔見られたら怒られるだろうな〜😅

きーちゃんはサマーカット、わき、じゃなくてまたにするんですか? すずもサマーカットにしてあげたいくらい、バテバテです💦

まだ暑い日が続きそうです💦
み〜んな暑さに負けずに頑張りましょうね〜💪😁
返信する
Unknown (モカママ)
2022-08-03 10:46:49
おはようございます

とにかく暑いです
酷暑ですね、今年は

靴履かせて上げたいくらいですよね
早朝散歩でも既に地面は暑くて
短足なモカと凪には可哀そうで

ここはお洋服多いですね
早くお値段下がると良いですよね
あと少しかな???

お買い物も無事に終わり
お家で涼むのが一番~

きーちゃんの長袖のお洋服
とても可愛い
返信する
Unknown (Mhaha)
2022-08-03 13:23:41
広いマタニティエリアですね
フフッ 私も騙せそうよ 帽子とマスクしてるもんね(;^ω^)
きーちゃん お出かけ楽しそう♪
イオンは涼しいし気分転換も出来るね
お洋服はもう少し待てば5割?
桃も冷たく感じる夏服来てほしいけど、洋服嫌いなの(-_-;)
トイレ散歩以外、お外へ出られないのはちょっと寂しそうよ(;^ω^)
返信する
涼を求めて (mark)
2022-08-03 18:45:13
こんばんは

今日も暑かったですね
エアコンフル稼働です
きーちゃんアスファルトで肉球やけどしないでね
可愛い夏服があったのですか
もう少ししたらバーゲンですね
大型施設は空調が効いていて涼しいですね
返信する
Unknown (ポンまま)
2022-08-03 20:41:51
きーちゃんお出かけ楽しかったね♪
そうか~。ワンちゃんはお外を歩くのも
大変だよね、素足だと。
アスファルトの表面って、凄く高温だって
いうものね~。かーたんに抱っこされてよかった!
とーたん何かしでかしたですか?で
思わず吹き出しちゃったε=(>ε<)
きーちゃん、大丈夫だよ。
とーたんとかーたんはいつもとっても
仲良しなんだから!!
最後のきーちゃん、お目々キラッキラで
めっちゃ可愛いわ~(*^。^*)
返信する
初耳 (mio)
2022-08-03 22:56:53
「マタニティエリア」ってあるんざますの?イオンですよね?

我が家を中心にして、左右の手のさきっちょ辺りに2軒イオンありますけど、そんな「粋な計らい」なパーキングありませんわ。

私だって「双子のママ」位あるんだから、停める権利ありそうですが、年齢がね~~(*´∀`*)

とーたんのキャプションだけが楽しみな老婆デス(;^_^A
返信する
Unknown (sumire024)
2022-08-03 23:52:21
あれ~
私も駐車場のマタニティエイリアなるスペース
知らなかった~
遅れてるな
涼しいとこでお買い物はいいよね
☆彡
返信する
Unknown (kana)
2022-08-04 00:37:41
こんばんは

キーちゃん
お買い物〜〜
楽しかったね〜〜
お目目キラキラ〜〜
とっても可愛いです。
返信する
SUZUさんへ (ΦωΦ) (菊乃)
2022-08-04 07:35:39
マタニティーエリア
最近の流行り?みたいですが
ここまで 駐車スペースの多い
マタニティーエリアは 初めてでございます
サマーカット してあげたいけど
毎回 悩むんですよね~
(≧▽≦)
返信する
モカママさんへ (^_-)-☆ (菊乃)
2022-08-04 07:42:33
去年は 超お買い得なセールで
お洋服を買いましたが
今年は まだ20%OFF
セールは お盆ぐらいからかなぁ~

きーちゃんは 長袖の服は
片足が すぐに脱げてしまうので
毎回困っています
モカちゃん 凪ちゃんは
大丈夫なんですかね?
(≧▽≦)
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事