そんな菊乃のひとりごと

ダックスとの生活 愛犬ブログ

きーちゃん家 UFO出現

2017年02月16日 | 日記

今さら感は有りますが きーちゃん家 きーちゃん用こたつをついに出しました

人間用は まだ出してない という 今まででは考えられない事態です

とーちゃんかーちゃん ズボラなだけなんですが・・・ 



とーちゃん とーちゃん 目の前にあるから 未確認でもないし

飛んで来ても無いですよ 




「やっぱり おこたには ちゃんちゃんこでしょう。」

と この日の為に買っておいた ちゃんちゃんこに お着換えです

何かというと形から入る とーちゃん! もう いい加減にして~ 




こやつ じゃなくて こたつですね   きーちゃんおしい 



きーちゃん 何がしたいの !



そこにいても 温かくなりませんよ

おこたに 入ってくださいな



おこたは 冬の ワンダーランドだよ

さあ 入った入った



あったまって ほげ~っと する場所だからね(勝手な思い込みです)



スイッチ入れた ばっかりだからね

もう少し待ってたら 温かくなりますよ



火を噴いちゃいそうなお顔ですね



きーちゃん それって・・・



おいおい! やっぱり 寝ちゃいましたよ~

なんちゅう格好で寝てるんですか 

(注・捕らわれた宇宙人じゃありません)

きーちゃん 基本的に おこたの使い方間違ってますから~

残念 
コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きーちゃんブログ1周年 | トップ | 乙女な きーちゃん »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (モカママ)
2017-02-16 09:09:28
とーたんは形から入るタイプなのね。
チャンチャンコ、とても似合ってる、きーちゃん

ワンちゃん用のコタツネットで見ることが有りますがこれなんですね。
こやつ→こたつ・・・・
今日も朝から笑わせてくれましたね

あらら・・・最後にはやっぱりこうなるのね!
きーちゃん、新しいベッドの寝心地はとってもいいみたいですね

因みに先代のエルはコタツが大好きで潜って寝てました。
喉が渇くと水を飲んで、また中に~。
モカは嫌いな様ですよ
返信する
Unknown (kana)
2017-02-16 09:31:19
おはようございます(*^^)v

わ~
きーちゃん
ちゃんちゃんこ…
とっても似合ってますね
それに~
コタツ~上に上ったり~
ちょっと潜ったりして~
上で寝んね~
寝心地~良かったんですね

こやつ~こたつ~
私も笑っちゃいました

今日も~とっても可愛い記事~
にこにこ~です
返信する
こんにちは! (銀ママ)
2017-02-16 10:04:00
あら~
きーちゃん、おこた良いね♪

登ったり、潜ったり、また登ったり~
最後はおっぴろげーの寝んね

ねぇねぇ、きーちゃん
今日は暖かいみたいだけどさぁ~
寒い日はさぁ、ちゃんちゃんこ着て
こたつ入ってみかん食べてボケーっと
するのが一番だよ~(笑)

かーたんも、きっとそう思ってるから
きーちゃん、聞いてみて~{/dog_happ
返信する
モカママさんへ (^_-)-☆ (菊乃)
2017-02-16 10:14:24
こたつは 去年かーちゃんの大好きな
特売で買ったものですが
きーちゃんは 中に潜って
結構気にいってたみたいです
もう 2月も半ばなのに
やっと出すことが出来ました

今年も入ってくれるかな~ 
返信する
kanaさんへ (*^_^*) (菊乃)
2017-02-16 10:23:11
きーちゃんの 暖かなお部屋着有るのに
とーちゃんが この日のために
ちゃんちゃんこ買ってたんですよ~

実は きーちゃんのサイズ的に 
猫ちゃん用の ちゃんちゃんこなんですよ
似合ってるって言ってもらえてよがった~



返信する
銀ママさんへ (^。^) (菊乃)
2017-02-16 10:32:19
とーちゃん おこたには ミカンでしょうと
家じゅうミカン探してたけど
見つかりませんでした
そりゃそうです 
かーちゃんが みんな食べちゃったもん

じーちゃんの育ててる 四季成レモン(観賞用)を
採ってこようとしてたけど
あきらめました
採ったら 怒られるぞ~
返信する
炬燵 (mark)
2017-02-16 20:48:17
こんばんは
キーちゃん専用の炬燵ですか
上に乗ったりして楽しんでいますね
ちゃんちゃんこも着せてもらって後はミカンがあれば最高です
最後の写真ですが凄い寝姿ですね
安心しきって寝ています



返信する
Unknown (小豆ママ)
2017-02-16 21:05:21
きーちゃん こたつ出してもらってよかったね
ちゃんちゃんこ 可愛いね
似合っていますよ
ワンコちゃん用にちゃんちゃんこってあるのですね
あったかそうです
こたつは中に入るものですが
こたつの上も結構 暖かいです
うちの猫も長~くなって こたつの上に
伸びきって寝ています
最後の写真のきーちゃん
めっちゃ可愛いです💕
返信する
markさんへ ヽ(^。^)ノ (菊乃)
2017-02-16 22:51:32
おこたは きーちゃん専用で
去年特売で 買い求めたものです

おこたには ミカンを置こうと思ってたんですが
前日に かーちゃん全部食べちゃいました

おこたには 5月ごろまで頑張ってもらおうかな~
返信する
小豆ママさんへ (´艸`*) (菊乃)
2017-02-16 23:08:11
犬用のちゃんちゃんこも有ったんですが
きーちゃん他のワンコより
ちょっとだけ胴長さんなもので・・・
猫ちゃん用の ちゃんちゃんこを
購入しました
なんと ジャストフィットです

おこたの上は 気持ち良かったんでしょうね
遊んでるうちに 凄い体制で 寝ちゃいました
きーちゃん 本当は猫なんでしょうかね
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事