そんな菊乃のひとりごと

ダックスとの生活 愛犬ブログ

動物愛護センターで 跳ぶ

2022年03月16日 | 日記
まん延防止が解除されたので
岡山県動物愛護センターの ドッグランに 遊びに来ましたよ~
 



再開が嬉しくて 早く来すぎちゃいましたかね 



まあ何でも 1番は 良いことだ 



ひょっとして きーちゃんの貸し切り? って思ったら



直ぐに たくさんのお友達も 遊びに 来ましたよ (良かった良かった)



あら きーちゃんの苦手なトンネル
短くなっていますね 






向こう側が見えるトンネル 5mくらいまでは 大丈夫みたいですね (初制覇)



ハードルも お家のより高いけど 見事にクリアー 



ロングジャンプも 一個だけなら 跳べちゃいます 



煙と 何とかは 高い所が 好きだもんね~



ぶつぶつ言いながら 何とか スラロームも クリア 
そして お次は タイヤジャンプ 



全く 跳ぶ気が ございません





今日は どの子が来ても ワンコラしなかったね (エライ エライ)



残念ですが 車に積めません
って 持って帰っちゃ ダメでしょーよ
 



久しぶりの 愛護センターのドッグラン 楽しかったね~
また遊びに 来させてもらいましょうね
少しストレス解消が出来た きーちゃんでした
 

コメント (18)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひな人形 | トップ | 完成試乗会? »
最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ルイスママ)
2022-03-16 16:29:32
こんにちは
きーちゃんは運動神経抜群だね~
うちのルイスは、トンネル抜けくらいは出来るかな

それも怪しいけど😅
チャンスがあったら試してみまーす
返信する
動物愛護センター (mark)
2022-03-16 18:46:52
こんばんは

ドックランできーちゃん楽しく遊べたようですね
苦手のトンネルをくぐったりロングジャンプもしたりして頑張ったね
楽しかったかい~きーちゃん
返信する
Unknown (sumire024)
2022-03-16 21:58:00
きーちゃん、
ほんとすごいね^^
まぁ、むりなものはむりってちゃんと把握できてるのも賢い!( *´艸`)

☆彡
返信する
飛んで飛んで~ (mio)
2022-03-16 22:36:12
をを、きーちゃん、今日も飛んでますね。

名カメラマンさんの腕の見せ処ですねっ。
なかなか空中で静止してるみたいなショットは撮れません。
返信する
Unknown (kana)
2022-03-16 23:03:39
こんばんは

きーちゃん
凄い〜〜〜
色々出来て〜〜
めっちゃくっちゃお利口さんです
お友達とも仲良く出来て
なでなでしたいです
返信する
ルイスママさんへ (*^^)v (菊乃)
2022-03-17 07:59:13
いやぁ~ トンネルくぐり
きーちゃんは苦手にしておりまして
今までの 長いトンネルでは
入ろうとも致しませんでした
やっぱり 煙とお友達のきーちゃんは
高い所が 良いみたいです (≧▽≦)
返信する
markさんへ >^_^< (菊乃)
2022-03-17 08:03:56
長い まん延防止も解除され
またいつ 休館になるかもわからないので
愛護センターのドッグランへ
行って来ましたよ~
利用時間は 1時間に減っちゃいましたが
いっぱい楽しめましたよ~ (≧▽≦)
返信する
sumire024さんへ ('◇')ゞ (菊乃)
2022-03-17 08:09:32
そうなんです 
タイヤジャンプの前に来ると
「こんなの跳べるわけないじゃん」とばかり
後ずさりする きーちゃんでございます
今回の収穫は 
1度もクリアできなかったトンネルを
攻略できたことかな
短くなったトンネルの残り
何処に行っちゃったのでしょうかね 気になるわぁ~
(≧▽≦)
返信する
mioさんへ ヽ(^。^)ノ (菊乃)
2022-03-17 08:21:29
飛んでもハップン 歩いて10分
今日も元気に きーちゃんは
飛行少女に なっておりました
あまり飛び過ぎて
腰が痛くなっても困るんですが
きーちゃんが やりたいうちは
飛行少女のままで 
いてもらいましょうかね (≧▽≦)
返信する
kanaさんへ (*'ω'*) (菊乃)
2022-03-17 08:26:49
久しぶりの 愛護センターの
ドッグランだったからか
きーちゃんは 他のお友達が 挨拶に来ても
ワンコラせずに 頑張っておりました
あまり しつこくお尻に来られると
高い所に 走って逃げておりましたよ~
でも 本格的なアジリティで
きーちゃん 楽しめたみたいで 良かったわぁ~
(≧▽≦) 
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事