そんな菊乃のひとりごと

ダックスとの生活 愛犬ブログ

完成試乗会?

2022年03月21日 | 日記


以前 「何が出来るの?」で チラホラ部材が見えておりましたが ワンコ用車いすが
完成いたしました (パフパフ)

きーちゃんが 必要となったわけじゃございません
とーちゃんの 趣味でございます 



と 言われましても かーちゃんが乗ると 壊れるし
これに乗れるの きーちゃんだけですからぁ~




タイヤの足の高さを 調整して ・・・ 「なんだかいい感じじゃない」と 喜ぶ とーちゃんですが 
無理やり モニターにされる きーちゃんは
お顔が 嫌がっております
 



袋が 地面に着いてるし (意味ないじゃん)



銀色の車輪は 回転が悪かったので ベアリング付きの車輪に 交換いたしましたよ~
今回は とーちゃんの趣味で 車いすを作ってみたのですが
きーちゃんが 一生使う日が来ないことを 祈る とーちゃんでした
かーちゃんに 無駄遣い 怒られるんだろ~なぁ~ 

コメント (22)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 動物愛護センターで 跳ぶ | トップ | 特設菊乃の湯 »
最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
車いす (mark)
2022-03-21 18:42:00
こんばんは

ワンちゃん用の車いす制作していたのですか
器用の作られましたね
きーちゃんには不要ですね
試乗したきーちゃん何となく嫌がっているような・・・
返信する
Unknown (suzu)
2022-03-21 19:31:45
車椅子が必要なワンちゃんが、どこかにいたら、欲しいでしょうね。飼い主さんも喜ばれそう✨⤴️
でも元気いっぱいのきーちゃんは、何よこれ〜❕てお顔でしたね😆
とーたんさん、お疲れ様でした🙇
返信する
Unknown (kana)
2022-03-21 20:27:56
こんばんは

ワンちゃん用の車椅子〜〜
きーちゃんには不要ですが
必要な方は欲しい〜って
思うでしょうね〜〜

きーちゃん
試乗お疲れ様でした
返信する
Unknown (sumire024)
2022-03-21 21:57:42
ワンちゃん用車椅子ですか~
足が不自由になったら
きーちゃんのパパに相談したいです!
返信する
Unknown (マリナママ)
2022-03-21 22:29:16
おお~自分で作ったのですか~~父ちゃんすごい!!
でも・・・きーちゃんが使うことなく済みますように!
返信する
markさんへ >^_^< (菊乃)
2022-03-22 07:30:16
その通りでございます
きーちゃんは 車いすに乗りたくないのか
ず~っと 抵抗しておりました
乗っても 浮かない表情のまま
本人も 必要性を感じてないからかな 
(≧▽≦)
返信する
SUZUさんへ (ΦωΦ) (菊乃)
2022-03-22 07:37:08
先代犬が ヘルニアになったときは
犬の車いすの存在すら知りませんでした
きっと あの時あったなら
先代犬ちゃんも 喜んでくれたかな
って言う 思いで 作りました
でも きーちゃん元気だからか
何じゃそれ って 感じです (≧▽≦) 
返信する
Unknown (モカママ)
2022-03-22 07:42:20
おはようございます

凄いです、パパさん
改良に改良を重ねて
ドンドンいい車いすになって来てますね

お散歩好きなワンちゃんは
こんなのあれば嬉しいだろね

きーちゃん試乗ご苦労様でした
返信する
kanaさんへ (*'ω'*) (菊乃)
2022-03-22 07:42:30
きーちゃんにとっては
全くもって 迷惑な試乗会
いつまでも ついてくる車輪が
怖かったみたいでございます
もっと 細かにフィッティング
させたかったのですが
早めに 切り上げました (/ω\)
返信する
sumire024さんへ ('◇')ゞ (菊乃)
2022-03-22 07:46:20
他の方のブログで
ワンコの車いすを見てから
作りたい衝動に 駆られてしまいました
元気なきーちゃんには 試乗会は
いい迷惑だったみたいで
終始 ご機嫌斜めの お顔でございました
(;´Д`)
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事