そんな菊乃のひとりごと

ダックスとの生活 愛犬ブログ

きーちゃん 名刺を持ってるの

2022年11月05日 | 日記
こんなの   作ってみました 



きーちゃんブロブを 新たに見てくださる方に お渡しすれば・・・



QRコード付きなので すぐに きーちゃんブログに たどり着けます



いやいや きーちゃんの魅力を 一人でも多くの方に 分かってもらおうと・・・クドクド  クドクド



オヤツは この後あげるから きーちゃんも 協力してくださいね





モデルの報酬として オヤツをGETした きーちゃんでした 


コメント (20)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブランチ岡山北長瀬に 行っ... | トップ | あの看板は? »
最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (suzu)
2022-11-05 12:46:51
わっ〜❕
きーちゃんすご〜い✨
すずのかあちゃん、名刺なんて持ったことないよ👋
名刺交換とか、格好いいなって思うけど、肩書が主婦じゃぁね〜💦

とーたんさん、おひま…
いや失礼🙇💦
お忙しい中、きーちゃんの名刺作り、お疲れ様でした。
返信する
いいないいな~ (mio)
2022-11-05 15:26:49
わ~、きーちゃんの名刺♪
どなたはんが作りはったの?おとうちゃん?すげ・・おかあちゃんじゃないよね(イテテ

一枚欲しいなあ、あ、もうきーちゃんを知っている人には「あげられん」のね、、、(/_;)
返信する
Unknown (ポテ母です。)
2022-11-05 16:03:31
きーちゃん、素敵な名刺を持ってるのね。
これで営業?いやいや、きーちゃんの魅力を皆様にお伝えする広報活動ね。
きーちゃんの魅力、伝わってますよ~。
これ以上にたっぷり伝わっちゃう予感。
こりゃ、報酬もたんまり貰わないとね。
返信する
名刺 (mark)
2022-11-05 18:48:12
こんばんは

きーちゃん名刺持っているのですか
凄いです
色んな所にばらまいてブログの宣伝ですね
広報活動の報酬はおやつですね
返信する
Unknown (sumire024)
2022-11-05 19:42:37
すごいね~
きーちゃん、
QRコード付きの名刺なの~
もれなくブログへGO!なのね!
返信する
Unknown (kana)
2022-11-06 09:18:03
おはようございます

わ~~~
きーちゃんの名刺~~
良いな~~
お近くだったら~~~なんて
想ってしまいました~~
図々しくてすみません

きーちゃん
モデルさん~~
お疲れ様でした~~
いっぱいご褒美貰ってね
返信する
suzuさんへ >^_^< (菊乃)
2022-11-06 10:26:07
以前にも とーちゃんは 
きーちゃんの名刺を作ったことがあるのですが
きーちゃんブログを 見てくださるという
心優しき人に ブログまでの道のりを
説明しにくかったので
新たに QRコード付きで 作り直しました
これで 迷子にならずに たどり着けるはずです
(単に 説明下手なだけですが)
返信する
mioさんへ (*'ω'*) (菊乃)
2022-11-06 10:32:43
いや~ 今回の名刺は
きーちゃんブログへ 無条件でいざなう
QRコード付きでございます
これなら きーちゃんブログへ まっしぐら
便利な時代に なったもんだ
昔からQRコード 有ったのかなぁ~
(世間様に 置いてけぼりされそうな
とーちゃんでございます)
返信する
ポテ母さんへ ('◇')ゞ (菊乃)
2022-11-06 10:37:38
そうね きーちゃんが 名刺を渡せるように
訓練すれば 必ず見てくれる人が 増えそうですね
特訓して きーちゃんに 
スーパー営業マンに
なってもらおうかしら
(≧▽≦)
返信する
markさんへ (ΦωΦ) (菊乃)
2022-11-06 10:41:04
いやぁ~ 便利な時代に なっていますね
自分でQRコードを 簡単に作れるだなんて
まったくもって 知りませんでした
これなら 簡単に きーちゃんブログに
お越しいただけます
(≧▽≦)
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事