そんな菊乃のひとりごと

ダックスとの生活 愛犬ブログ

ブランチ岡山北長瀬に 行ってきたよ

2022年10月30日 | 日記
先日 ドッグランのワン友さんに イベント情報を聞いたので
お出かけしてきましたよ
 



北長瀬駅周辺 新しい駅が出来て 整備されている 場所でございます



出店数は 少なめですが 駅周辺と合わせて 楽しめそうです
ワンコのオヤツのお店で ・・・



イベント会場内は ワンコがいっぱいです



情報提供ワンの レン君に 会えました 



北長瀬駅周辺 初めてなので 周りも気になります 



先ずは イベント会場内を 一回り





かわいこちゃん(狆)が 合流 5か月なんだって 



せっかくなので ハロウィンのフォトスポット?で パシャリ 



そして ・・・



コストコトレーダーマートで お買い物 (コストコ初入店)



かーちゃん達を 待つ ワンコと おじさん



かーちゃん達のお買い物にも 慣れたものです 



ブランチ岡山北長瀬 店外から飲み物や食べ物が買えるお店もあり
お散歩もできる場所もあるので
ワンコ連れに 優しい施設になってます
これは また来なくては
 

コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うちの子記念日 8年目突入 | トップ | きーちゃん 名刺を持ってるの »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マリナママ)
2022-10-30 19:31:49
わぁ~~楽しそうですね~~♪特にママさんが(爆)
きーちゃん、スカート可愛い♪
返信する
Unknown (choco_d266)
2022-10-30 20:42:40
こんばんは~チロルママです♪

わーー行く行く~絶対行きたーい♪
ここ数年の世間事情のせいで
なかなか旅行とかも行き辛いけど
そちら方面に行った際には
是非とも寄りたいですo(^o^)o

きーちゃん♡
美味しくて楽しいお出掛けだったね(^o^)
チロルもね おばちゃんが買い物中は
ジジクサと散歩したりして
ずーーっと待っててくれてるよ♪
母の買い物は長し~(^o^;)アハハハ
あーでもないこーでもないって
色んな物を見てる時って
女性にとって幸せな ひとときなのよね~

素敵なハロウィンの想い出写真☆
チロルも どっかで撮れば良かったなぁf(^_^)
返信する
Unknown (kana)
2022-10-30 22:15:53
こんばんは

わ〜〜
私も行って見たいです。
お買い物〜〜
ついつい
長くなっちゃいますよね〜

きーちゃん
ちゃんと待っていて
お利口さんですね
返信する
マリナママさんへ (#^.^#) (菊乃)
2022-10-31 17:57:00
そうです そうです
いっぱい楽しんできましたよ~(私が)

ワンコ連れでも お食事が出来たり
一人でも 外から注文が出来たりして
有難いお店が 多いんですよ
また行って みたいです (≧▽≦)
返信する
チロルママさんへ (^_-)-☆ (菊乃)
2022-10-31 18:02:25
岡山駅のお隣 北長瀬駅
ワンコもお散歩OKな公園
施設周辺も お散歩OK
お外からも注文できるお店
ワンコ連れに 優しい街が出来ました
岡山市内は ワンコのお散歩NGの場所が多いので
お散歩に連れていきたい人には
有難い場所でございます
新しいお店も開拓出来て
ほんと 良かったです
(≧▽≦)
返信する
kanaさんへ (*'ω'*) (菊乃)
2022-10-31 18:05:27
レン君も きーちゃんも
お外で待たされるのは 慣れっこで
二人とも 良い子で かーちゃん達が出てくるのを
待っていましたよ
お外で待つのも 良い気候になってるしね
(≧▽≦)
返信する
Unknown (potato1999-2)
2022-10-31 19:35:17
みんな良い子で待ってますね。
入り口をじっと見つめる姿が可愛い。
新しい場所で新しいものを見つける楽しさが出来ましたね。
次は何を発見出来るかな?
返信する
Unknown (sumire024)
2022-10-31 22:22:12
楽しそうなところですね~(*^-^*)
わんこにやさしい、
わんこと楽しめるって最高ですね
返信する
ポテ母さんへ ( *´艸`) (菊乃)
2022-11-01 08:28:41
レン君のママさんに お伺いしたところ
レン君も お買い物中は お外でオスワリしながら
待っててくれるらしいです
みんな 良い子だね~
(≧▽≦)
返信する
sumire024さんへ ('◇')ゞ (菊乃)
2022-11-01 08:31:05
そうそう どんどんワンコと楽しめたり
一緒にいられる空間が出来るのは
有難いですよね
今まで 岡山市の公園は
ワンコ連れNGだったけど
方針転換したのかなぁ~
(≧▽≦)
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事