そんな菊乃のひとりごと

ダックスとの生活 愛犬ブログ

シッター 菊乃

2018年04月17日 | 日記
きーちゃんが お家で まったりしていると

この方が・・・




幼獣オマゴンちゃん襲来

今日来てるのに 

らいしゅうでございます~




オマゴンちゃんと きーちゃん

エンドレスの追いかけっこです

今日のきーちゃん チョット興奮気味でした




オマゴンちゃん 何かありましたか



きーちゃんは オマゴンちゃんのパワーに

圧倒されちゃったみたいです 




あらあら 洗濯物の取り込みの

お手伝いしてくれるのね

でも今 干したばっかりなんだけどな~




きーちゃん そんな所にいたら

何処にいるのか よくわかりませんよ~




あらっ 見っかっちゃいましたね



この日は オマゴンちゃんパワーに タジタジのきーちゃんでした

今度来たら 一緒に公園に行って ランラン しようね




コメント (22)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 順番待ち? | トップ | 大好きなオヤツ »
最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オマゴンちゃん (mark)
2018-04-17 20:07:21
こんばんは

オマゴンちゃん来襲ですか
庭でかけっこして楽しそうですね
きーちゃんもしっかりとシッターですか
パワーに押されて隠れているような気がしますが・・・
きーちゃんお疲れさまでした~

返信する
こんばんは~ (チロルママ)
2018-04-17 20:19:51
きゃー可愛い♡
お孫ちゃんお姉ちゃんになったね

きーちゃんタジタジ(笑)
その様子がチロルにそっくりで
ムフフフ~って笑えました
同等と見ているのか?下に見ているのか?
いやいや上だと思ってるのか?
モソモソ・コソコソした行動に~
「いったい どう思ってんの?」なんて
チロルに思ったりするの
きーちゃんも同じ感じですか~

みんなが見守る中~
きーちゃんとお孫ちゃんのやりとり♡
とっても微笑ましく春らしい光景に
ほっこりさせていただきました
返信する
Unknown (kana)
2018-04-17 20:59:30
こんばんは

ワ〜
お孫ちゃん〜
と〜〜〜〜っても
可愛い〜〜〜
そして〜お手伝いもして〜
お姉ちゃんですね〜。

きーちゃんとお孫ちゃんの
追いかけっこ〜
可愛らしい光景に〜
自然と笑みがこぼれますね
返信する
Unknown (モカママ)
2018-04-17 21:00:32
こんばんは

大きくなりましたね、オマゴンちゃん
凄く可愛らしくなって~

すっかりお姉ちゃんって感じ

オマゴンちゃん2号も大きくなり
きーちゃんママさん、抱っこして幸せそう

オマゴンちゃんときーちゃんのやり取りが
物凄く可愛い~

この年頃は、マネっこして
お手伝いが好きな頃ね~

返信する
Unknown (はうとと)
2018-04-17 23:14:19
オマゴンちゃん、かわいいですねー、
小さな女の子が一番かわいいです。
うちの長女の1歳、2歳の頃のこと、
思い出してしまいました。
男の子は男の子で面白いので、

きーちゃんぐらいのワンちゃんなら、
心配ないですね、
きーちゃん、お疲れ様ですね、
返信する
markさんへ(ΦωΦ) (菊乃)
2018-04-18 07:46:20
オマゴンちゃんは
自分のお家でも
ワンちゃんを飼っているので
ワンちゃんは平気です
一緒に追いかけっこ
いっぱい楽しみましたよ
最後には きーちゃんの方が
グッタリしてましたけどね 
返信する
チロルママさんへ(^_-)-☆ (菊乃)
2018-04-18 07:59:47
ワンコが平気な オマゴンちゃん
きーちゃんと仲良く
追いかけっこして遊びましたよ

きーちゃんは なでなでされても
グリグリされても ペシペシされても(笑)
じっと我慢の子であった でございます

この子に手を出したら
怒られる~ って 思ってるのかな
返信する
kanaさんへ(#^.^#) (菊乃)
2018-04-18 08:06:27
きーちゃんは 久しぶりの
オマゴンちゃんに 
最初は警戒してたけど
すぐに 追っかけっこして
遊んでました
しかも エンドレス~
見ているこっちが 
疲れちゃいましたよ~(笑)

仲良く遊べて 良かったです
返信する
モカママさんへ(´艸`*) (菊乃)
2018-04-18 08:18:23
そうです そうです
オマゴンちゃん
興味いっぱい
なんでもやってみたい
お年頃でございます

自分のお家でも
お手伝いしてるのかな~?

きーちゃんは 隠れていても
オマゴンちゃんが気になって
仕方ないみたいです

返信する
(はうととさんへ( ^ω^ ) (菊乃)
2018-04-18 08:24:56
オマゴンちゃんは
物怖じしない子で
見ているこちらが 
ハラハラすることが有りますが
きーちゃんとも 仲良く遊べて
良かったです
お手伝いしてくれるのは
やっぱり女の子だからなのでしょうかね


返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事