そんな菊乃のひとりごと

ダックスとの生活 愛犬ブログ

特報 菊乃

2022年09月25日 | 日記


特別増刊号 発刊だよ~ 



それは良いことだ
でも きーちゃんには 悩み事があるのです
 



えっ 聞いたことないんだけど byとーちゃん
(自分のいびきで 目が覚めた経験あり)



鈴虫と 間違えてんじゃない 



いっぱい やらせていただきます byとーちゃん (いい仕事しまっせぇ~)
そして おじ様雑誌には欠かせない グラビアコーナーへ 






裸族だって いいじゃないか
       ワンコだもの
 



朝は 寒いぐらいになって来ましたね
一人寝のワンコちゃん
今夜は誰とネンコするのかな
 

コメント (22)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台風が来てるけど | トップ | ピーチファーマーズビレッジ... »
最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (suzu)
2022-09-25 17:30:09
菊乃家の皆様、こんにちは〜🤗
凄く良くできたレイアウトとデザインで、ホントにきーちゃんが、雑誌の表紙に選ばれたのかと思いましたよ😆⤴️

きーちゃんは、悩める乙女なのね👧
でもどちらかと寝ないと寒くなりましたものね。
ちなみにすずは、絶対にかあちゃんですよ。とうちゃんは、すずの立ち入り禁止区域の二階で寝るのでね😉✌️
返信する
Unknown (マリナママ)
2022-09-25 18:03:00
こ、これは、特集号といえばいいのか、暴露本といえばいいのか(*≧m≦*)
きーちゃん、マイペースで過ごしているように見えて、日々苦悩していたとは(爆)
そんな中でのサービスショット、ありがとうございます<m(__)m>
返信する
どっち (mark)
2022-09-25 18:45:13
こんばんは

スクープ雑誌みたいで面白く作られましたね
やはり気温が下がってきたので人肌が恋しくなったのでしょうか
さて今晩はどちらで寝るのでしょうか
きーちゃんの気分しだいかな
返信する
Unknown (ポンまま)
2022-09-25 21:17:09
キャーーー!
きーちゃんが週刊誌の表紙に
なっとるやないの~(*≧艸≦)
とーちゃんかーちゃんも顔出しか!?笑
「自分のいびきで目が覚めた」って
おばけのQ太郎の歌詞にもあったくらい
笑えることみたいだけど
とーちゃん同様、あたしも経験ありダス(^^ゞ
今はC-PAPのお陰でないけどもf(^^;)
今夜きーちゃんはどっちと一緒に
寝てくれるのかな~。
生まれたままのきーちゃんの姿に
おばちゃん、ズッキューンとやられましたで!!爆
返信する
Unknown (kana)
2022-09-25 22:29:50
こんばんは

わ〜〜〜
きーちゃん表紙になってる〜〜
凄〜〜〜い
きーちゃん
可愛いな〜〜〜
私も自分のいびきでびっくりして
起きた事があります
返信する
本物みたい♪ (mio)
2022-09-25 22:47:00
わ~、女性週刊誌の表紙みたい、凝ってますねえ。最近雑誌を殆ど買わないけど、こんな感じでしたよね。

きーちゃん、パパとママとどっち側で寝るの~~?

ってか、パパとママと一緒におねんねさせてあげて下さいよ。


私達夫婦も、新婚4日目で別寝室でした。夫の寝言と私の歯ぎしりが煩いと大喧嘩しましたっけ(笑)
返信する
SUZUさんへ (ΦωΦ) (菊乃)
2022-09-26 15:12:03
いつもは とーちゃんと寝てるんですが
これからは ワンニャン恋しい季節
ですよね~
夏場 1階の かーちゃんが寝る部屋には
蚊が出没するので
それを嫌がる きーちゃんは
2階で寝ている とーちゃんを選びます
もう蚊は出ないので
かーちゃんを 選んでほしいんですが
(≧▽≦)
返信する
マリナママさんへ (*´▽`*) (菊乃)
2022-09-26 15:18:35
あはは 暴露本ですね 笑
寒くなってくると
きーちゃんへの 夜のお供
争奪戦が 始まっちゃいます
犬って 暖かいんですよね~
(≧▽≦)
返信する
markさんへ >^_^< (菊乃)
2022-09-26 15:21:58
基本 とーちゃんが
きーちゃんを拉致して
自分の寝室に連れて行ってしまいます
気に入らなければ そこで吠え
かーちゃんの所へ
またそれが気に入らなければ
とーちゃんの所へ って感じなんですよ
(≧▽≦)
返信する
ポンままさんへ ('◇')ゞ (菊乃)
2022-09-26 15:33:21
以前 ポンままさんが載せられていた
電車の中刷り広告風に 感銘を受け
作りたいと思っていた 特報菊乃
やっとの思いで 発刊でございます
それにしても もうちょっと
ひねった表紙にならなかったものかと
試行錯誤いたしましたが
これが 限界でございます
はたして 新刊は出るのか
今のところ 未定でございます
(≧▽≦)
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事