そんな菊乃のひとりごと

ダックスとの生活 愛犬ブログ

天空のカフェ

2018年09月24日 | 日記
初めて やってまいりました

空と花の丘 菜園カフェ ぱんご~のさん

実は 菊乃家から一番近いワンちゃんもOKなカフェなんですが

山の中で わかりにくいのよね~




さらに山を登って行くのね



せっかく来たんだから 行ってみましょうよ



かーちゃんの足では 20歩じゃあ着かないと思います

きーちゃんには もはや登山だね
 


上まで登ると 気持ちいい緑と 鬼さんがお出迎え



ぱんご~のさんで出されてる 野菜やハーブの畑です 



山の中にもかかわらず 3組の方が 来られてました

ワンコ連れは 我が家だけでしたよ






とーちゃんの たのんだハンバーグ   トマトソースがいっぱい

実はとーちゃん トマトソースが苦手なはずなのに・・・




舐めるように 綺麗に完食

相当美味しかった模様




お魚のマリネと 野菜中心の小皿のセット

どれも ちゃんと いい仕事してるわぁ~ 




ホント どれもみんな美味しかったです (大満足)

で テーブルの下を見てみると




他のお客さんにも ワンコラせずに

良い子で待っててくれました 




お値段もお手頃で ここなら女子会に 良いんじゃない



ぱんご~のさんで お食事する時には

ナビも忘れずにネ (≧◇≦)

コメント (20)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きーちゃんの真実 | トップ | 今夜の晩御飯は »
最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
天空のランチ (mark)
2018-09-24 20:10:14
こんばんは

かなり山奥のカフェですか
野菜やハーブの畑での野菜美味しそうですね
ランチプレートも美味しそうです
かなり満足されたようですね
いつも美味しそうな食事ですね

きーちゃん~ランチ無くて残念だったね
少し拗ねているのかな
返信する
Unknown (モカママ)
2018-09-24 20:54:43
こんばんは~

登山?しながら
素敵なカフェに到着ですね

自然がたくさんで
空気も美味しそうです

そしてランチも凄く美味しそう
残念、なかったのね、きーちゃんのが
それでも大人しく待てるって関心しました

きーちゃんは、やっぱり
べっぴんさんの美人さんだね
凄く可愛いです~
返信する
こんばんは~ (チロルママ)
2018-09-24 20:56:28
まぁ♡素敵なところ~~~
緑がいっぱい♪写真見てるだけで
ウキウキしてきます

それにそれに~
美味しそうなお料理
またひとつ~岡山の行ってみたい所
増えちゃったわ

きーちゃん~めっちゃ楽しかったね
とーたん かーたんと行くお出掛けは
きーちゃんの一番の楽しみだと
おばちゃんは勝手に決めて
いつもニコニコ見させてもらってるよ
返信する
Unknown (kana)
2018-09-24 20:58:56
わ〜〜
ランチ〜
とっても美味しそう〜〜
これなら〜菊乃さんが仰ってる様に
女子会でまた行きたい〜って
思っちゃいますね〜

きーちゃん
ちゃ〜んと待って居て
とってもお利口さんですね
返信する
Unknown (えるちい)
2018-09-24 22:15:35
素敵なところですねーっ♪
お食事とってもおいしそう
立地がまた絶妙ですね
迷いながらたどり着くって楽しさ倍増です

わんこメニューもできるといいですね(*^-^*)

返信する
Unknown (はうとと)
2018-09-24 23:31:25
一番近いワンちゃんOKなカフェ、
近くにいいお店がありますね、
私なら休日に、ハウンを連れて歩いて行きたいです。
朝散歩で朝食を、
いいですねー、
お一人様ワンコ連れの人はいますかね、
返信する
Unknown (とっしー)
2018-09-25 05:17:13
登山しながら迷いながら
やっとたどり着いた?きーちゃん一家
でも良い景色で自然がいっぱいな所ですね~

お食事も美味しそう~
きーちゃんも大人しく待っていて
お利口さんでしたね~
返信する
Unknown (小豆ママ)
2018-09-25 06:25:24
自然の中にあるカフェ
野菜も作っていらして 安全で美味しそうです
車では途中までしか行けなくて徒歩なのに
お客さまがたくさんいらっしゃるのは
美味しいからですね
きーちゃん ワンコラせずに待っていられて
成長しましたね
ご褒美に美味しいおやつ いっぱいもらってね
返信する
markさんへ >^_^< (菊乃)
2018-09-25 07:16:38
こちらの ぱんご~のさん
倉敷にあるんですが
チョットだけ 山の中で
道も狭く 
ひとつ道を間違えると
たどりつけません(;´Д`)
でも自家製の 野菜とハーブ
おいしかったですよ(≧◇≦)
返信する
モカママさんへ (^_-)-☆ (菊乃)
2018-09-25 07:28:14
車とナビなしでは
来れない ぱんご~のさん

全てに手作り感満載で
(施設も食事も)
普通のカフェと雰囲気が違います

友達とワイワイ過ごすには
良いカフェかも(≧◇≦)
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事