そんな菊乃のひとりごと

ダックスとの生活 愛犬ブログ

きーちゃんの ひ・み・つ

2018年03月26日 | 日記
今日 きーちゃんが やって来たのは

お財布に優しい まきびの丘ドッグラン です 




朝はまだ少し寒いから

しっかり体を 動かしておいて くださいネ




残念ですが

今日もきーちゃんの 貸し切りみたいですね




こんなこともあろうかと

今日は秘密兵器持ってきちゃったもんね 




ケロちゃん投入です

チョット大きいけど 大丈夫かな




ポイっと投げたら ヒューっと飛んでって ストンと落ちる

名付けて ホイットニーヒューストン  ちがうかぁ(笑)




上手に 持って来れましたね 

エライ エライ 




いつもはボール遊びも 2・3回で飽きちゃう きーちゃんですが

今日は とっても ノリノリね 




あちゃ~ ついに 持って来なくなっちゃいました 



そうなると思ってたので もう一つ新しいのを 投入です



黒くてよくわかりませんが 目つきが変わりましたよ





ホント 新し物好きなんだから~

また ケロちゃんとも 遊んであげてね




今日は楽しいね~・・・・・・   ドテッ!



何でもない 何でもない 何でもないよ~だ

今のは絶対誰にも秘密ですからね




何があったのか 永遠に秘密です

永遠の秘密といえば とーちゃんが 練習の時着ているTシャツ・・・




とーちゃんのスマッシュ

秘密のベール 脱ぐときはあるのかしら

コメント (24)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅は咲いたか 菊乃は・・・ | トップ | 見つけたよ »
最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
永遠の秘密~ (とっしー)
2018-03-26 14:38:33
こんにちは

キーちゃん誰もいなくてドックランを独り占め出来て

ルンルンですね~

わぁ~すご~~~い

エライエライきーちゃん~かっこいいし~

で・・・かーたんはどうしたのかしら??ね~・・

きーちゃん内緒で教えて

とーたんの活躍早く見たい~~です~



返信する
Unknown (hirugao)
2018-03-26 15:13:09
きーちゃん新しいおもちゃ良かったわね~
カエルちゃんに飽きたの?
黒いお目目がなかなかいいわね。

秘密?おばあちゃんも知りたいな。


返信する
Unknown (kana)
2018-03-26 15:20:51
こんにちは!(^^)!

わ~
きーちゃん
ちゃ~んと持って来て
と~~~っても
お利口さんですね
そして~
か~たんとかけっこ~
楽しかったね~

きーちゃん
私にも~か~たんに内緒で
秘密~教えてね

と~たんのスマッシュ
観てみたいです
返信する
Unknown (モカママ)
2018-03-26 15:32:36
こんにちは

きーちゃんドッグラン楽しそうね
独り占めラッキーだね

新し物好き
まさに、モカと同じだよ

新しいオモチャは延々と遊ぶの
こういう時には新しいもの持参したら良いのね
覚えておこうっと~

かーたん、芝まみれ・・・
それって
返信する
こんにちは~ (チロルママ)
2018-03-26 15:41:17
貸し切りドッグラン最高だね
でも~お友達との交流にも
積極的になってきた きーちゃんだから
ちょっと残念だったかな

まぁ きーちゃん!おもちゃ上手~
チロルは外でやったら全く無視なのよ~
今度きーちゃんに教えてもらわなきゃ

ママさん もしかして…
スッテンコロンと やっちゃいましたか?
ナースきーちゃ~ん
かーたんのお世話してあげてね~
返信する
とっしーさんへ(#^^#) (菊乃)
2018-03-26 16:13:58
誰もいないドッグラン
こんなことも有ろうかと
買っておいたオモチャが
大変役にたちました
まさに 秘密兵器です

とーちゃんは
永遠に秘密兵器のままですよ~
クラブチームの
お荷物にならないよう
注意が必要です(笑)
返信する
hirugaoさんへ(^_-)-☆ (菊乃)
2018-03-26 16:21:30
新しいオモチャには
目がないきーちゃん
黒い毛並の中で
目がキラリンコと 光ってます

新し物好きのきーちゃん
性格はとーちゃんに
よく似ちゃってます (笑)
返信する
kanaさんへ ( *´艸`) (菊乃)
2018-03-26 16:32:06
ケロちゃん
チョット大きかったので
持って来ることが出来るか
心配でしたが
きーちゃんは 
やる時はやる 女の子です(笑)

とーちゃんは きーちゃんがお家に来てから
全国大会の予選にも
参加しなくなっちゃいました
きーちゃんにハートを
メッタ打ちされたみたいです (´艸`*)


返信する
モカママさんへ ( ^ω^ ) (菊乃)
2018-03-26 16:44:27
モカちゃんも
新し物好きなのね
でもたまに
古いオモチャを
自分で出してきて
遊んでる姿を見ると
チョット ほっこりしちゃいます

かーたん、芝まみれ・・・って
えっ!何のことかしら
返信する
チロルママさんへ(≧◇≦) (菊乃)
2018-03-26 16:58:27
そうなんですよ
今年の5月の12・13日に
大きなワンちゃんのイベントが有って
そこに巨大ドッグランが作られるはずなので
それに今年は参加しようと
トレーニングに来てるんですが
他のワンちゃんがいないと
トレーニングにならないかも(´Д`)

えぇ~ ステンレスのコンロ
いっ いっ いったい何のことかしら
(あたふたあたふた)


返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事