そんな菊乃のひとりごと

ダックスとの生活 愛犬ブログ

愛護センタードッグランで ランラン

2023年11月20日 | 日記


前回の愛護センターフェスの時には ドッグランは使用出来なかったので
遊びに来ちゃいました




受付を済ませ ドッグランに入ると
先着ワンちゃんが お出迎え




きーちゃんの事が かなり気になるみたい
(もてるね~)




と 高い所に 逃げたつもりでも



渡りきると 地上に戻っちゃうんだよね~ 



最近は 苦手だったトンネルも 平気になった きーちゃんでございます 



ハードルは いつものように 難なくこなせますが
腰の為にも あまり無理しないでね
 



背の低い きーちゃんには タイヤは 難しいですよね 



これは 安心よね 



そして 難関の シーソーへ 



バタンと 大きな音がしたら 飛び降りちゃいます  



スラロームも 以前よりスムーズだから 合格にしときましょう 💮
後は 時間いっぱい 楽しんでくださいませ 









元気な コーギーちゃん登場 



ワンコにも 人にも 興味津々でございます 



一気に ドッグランが にぎやかに 



ドッグランだから 走って い~んです 



きーちゃんも いっぱい走って? みんなとさようなら また遊んでね~ 



お外に出ると 丁度ワンコの譲渡会 管理棟では ニャンコの譲渡会をしていましたよ~



良いご縁が あると良いなぁ~ 



この通り まだまだ元気なきーちゃんは



地元に帰って まきびの丘ドッグランにも 行きましたとさ
ねでたしめでたし
 

コメント (22)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ペティモで お買い物 | トップ | お年賀準備しときましょう »
最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しんくんママ)
2023-11-20 08:02:57
おはようございます!

愛護センターの中にこんな広いドッグランがあるんですね~
誰でも入れるんですか?
行ったことなかったから、知りませんでした💦

きぃちゃん、運動神経いいんですね(^^♪
すごいわ~~
アジリティの大会に出ますか!?

しんくんは、ジャンプとトンネルは好きだったけど
シーソーとか高い所に登るのは怖がってたなぁ💦
返信する
Unknown (kana)
2023-11-20 08:45:38
おはようございます

きーちゃん
凄い~~
運動神経抜群ですね~(*^^)v
沢山のお友達といっぱい
遊んで楽しかったね
返信する
Unknown (suzulove)
2023-11-20 09:36:23
おはようございます。

きーちゃん、ドッグランのはしごですか!? でも楽しそうで良いですね⤴️
色んな障害物(?)をすいすいこなすきーちゃん、キャ~!かっこいい〜💓
返信する
しんくんママさんへ ヽ(^。^)ノ (菊乃)
2023-11-20 17:11:55
きーちゃんが 入っているのは
大きなワンコと 一緒のドッグラン
この後ろには 小っちゃいワンコ専用の
ドッグランが有るのですが
いろんなワンコと 触れ合いたいから
混同の ドッグランに  いつも入っております
アジリティも 大きいから
本格的よ (≧▽≦)
返信する
kanaさんへ !(^^)! (菊乃)
2023-11-20 17:14:44
やっぱり 練習の成果ですかね~
初めのころは なかなかクリア出来なかった遊具も
だんだんと出来るようになりました
いつまでも 元気に 遊んでもらいたいものです
(≧▽≦)
返信する
suzuloveさんへ >^_^< (菊乃)
2023-11-20 17:19:17
はしご酒ならぬ はしごラン
この日の きーちゃんは ノリノリで
愛護センターのドッグランは
基本 1時間なので
少し物足りなかったみたいです
(≧▽≦)
返信する
ドッグラン (mark)
2023-11-20 18:54:36
こんばんは

かなり広いドックランですね
きーちゃんも駆け回っていましたね
楽しかったかい~きーちゃん
返信する
Unknown (marina-mama)
2023-11-20 22:39:39
たくさん遊べるのですね~~きーちゃん、愛護センタードックランを満喫ですね♪
ジャンプしてるきーちゃんの後ろで、かあちゃんが「とぅっ!」って気合入れてるように見えて、噴いちゃいました(爆)
返信する
塩対応 (mio)
2023-11-21 00:37:51
きーちゃん、コーギーちゃんには塩対応なのね(;^_^A
よそ見しているのね。でも、もっと大きいワンコさんと遊べるのだから、心は広いのよね。

フクの公園ワン友さんに、8か月の黒ラブラドルレトリバーがいるのよ。相手は図体はでかいけど(32kg!)まだまだお子ちゃまだから、フクを見ると飛んで来ます。

で、遊んで遊んで攻撃凄いのよ。きーちゃんみたいに「わん!」と怒れたらいいけど、フクの肝は、デラウエアより小さいので、震えとるだけっすの。

今日も、遠くから「おーい、遊ぼうよ~わんわん」と言われたけど、無視して、マッハで帰宅したのです┐(´д`)┌ヤレヤレ
返信する
markさんへ (ΦωΦ) (菊乃)
2023-11-21 07:18:47
こちらのドッグランは 岡山県の施設なので
敷地も広く 無料で利用出来ちゃいます
アジリティも ちょっと古くなっちゃいましたが
けっこう 本格的で 楽しめちゃいますよ~
(≧▽≦)
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事