そんな菊乃のひとりごと

ダックスとの生活 愛犬ブログ

お年賀準備しときましょう

2023年11月29日 | 日記


きーちゃん 年賀状用の お写真を撮りたいから協力してくださいね 



今までは ドテラでお正月のご挨拶していましたが
来年からは お着物よ~  (シェリーちゃんルナちゃんありがとう)



じゃじゃぁ~ん 



いいね いいね~ 



いやん もう たまりまへんなぁ~ 



こんなんで ど~でしょう 



あらら やっぱり ボツですか 
まだ時間があるから もう少し 手直し致しますよ~
  



コメント (22)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 愛護センタードッグランで ... | トップ | チョット寒めの ドッグラン »
最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (モカママ)
2023-11-29 11:54:07
こんにちは

ワーイワーイ
やっぱりお正月の着物でしたね

昨日インスタで可愛いきーちゃんを拝見しましたよー

とても可愛い着物
そして似合ってます
素敵な年賀状がきっと完成する事でしょうね
返信する
モカママさんへ (^_-)-☆ (菊乃)
2023-11-29 13:24:17
カラン カラン カラン~
モカママさん 見事大当たり~
ワン友さんに頂いたお着物で
来年の年賀状は これに決まりでございます
きーちゃんも 大人しく撮影に協力してくれました
お着物が お気に入りなのかな
(≧▽≦)
返信する
Unknown (suzulove)
2023-11-29 13:29:59
こんにちは~

年賀状用の写真撮影、お疲れ様でした😆
お正月バージョンなので、お誕生日の時にはなかった白い襟巻きがとてもお似合いよ✨
すずのかあちゃんは、振り袖着た時、キツネの襟巻きでしたよ。あら!もう40年以上前のお話し💦💦

でもどの写真も可愛いので、選ぶの大変ですね💓 
全部採用しちゃいたいですよね〜💓
返信する
お年賀準備 (mark)
2023-11-29 18:53:37
こんばんは

お年賀状用の写真ですか
きーちゃん着物似合っていますよ
いい写真出来そうですね
返信する
Unknown (しんくんママ)
2023-11-29 20:01:53
こんばんは~!

キャー可愛い💛
赤い着物、良く似合ってる(^^♪
女の子は、可愛いのがいっぱいあっていいなぁ~

振り向いたお顔が、私は一番好きかな?
年賀状、作るの楽しみですね!!
返信する
Unknown (sumire024)
2023-11-29 21:25:03
わ、
きーちゃん、
晴れ着、超可愛いね~~
素敵な年賀状ができるね!
返信する
Unknown (kana)
2023-11-29 23:38:02
こんばんは

わ〜〜
きーちゃん
お着物
とっても良く似合ってる〜〜〜
めっちゃ可愛いです。
可愛い年賀状〜〜
楽しみですね
返信する
すてきぃ~ (mio)
2023-11-30 08:41:48
きーちゃん、まさか「お嫁入」するんじゃないかてな豪華な衣装ですね💛

良くお似合いで、これでお顔にお粉をはたいたら、、、どうなるんざんしょ??
返信する
suzuloveさんへ >^_^< (菊乃)
2023-11-30 12:58:51
あら よくお気付きに なられましたね
そうそう やっぱり お正月の晴れ着には
モフモフの 襟巻でしょう
とか言いながら かーちゃんは
成人式の年に結婚しちゃったものだから
振袖に袖を通したのは
披露宴のお色直しの時だけでございます
(≧▽≦)
返信する
markさんへ (ΦωΦ) (菊乃)
2023-11-30 13:03:55
とりあえず 着物に着替えてもらって
撮影してみたのですが
やっぱり 背景とお飾りなんかも
必要ですよね
まあ後は とーちゃんがPCを駆使して
良いものに 仕上がるでしょう
(ほんとかよ)
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事