そんな菊乃のひとりごと

ダックスとの生活 愛犬ブログ

まきびの丘ドッグランに集合

2023年10月03日 | 日記
ちょっと いつもより早めに 来ちゃいました



まだ誰も来ていないと思ってたら
アフちゃん登場 アフちゃんも チョット早めね




それじゃあ ランの中を ひとっ走り しときましょうかね 



少し風もあって とってもいい感じです 



まきびの丘ドッグランは アフガンハウンドちゃん ボルゾイ シェパード ドーベルマン
スタンプー ゴールデン ラブラドールの 大きなお友達も来る ドッグランでございます




以前は 怖がりだったハナちゃん
最近は よく来てくれるようになりました



そして お三方 



ここで ルナちゃん登場 



もちろん シェリーちゃんもね 



元気娘 ルナちゃんは



つられて きーちゃんも 



安定のシェリーちゃんは 



サンちゃん テンちゃんも 登場



更に 大きな子 小さな子が続々と 



今日は 少し遅めの登場 マルちゃん



あらあら ドッグラン1の 怖がりワンコの アサヒちゃん
来たばかりなのに 出口を ロックオン
 



あまり会ったことのない こてつ君が きーちゃんに ご挨拶 



シェリーちゃんルナちゃんが きーちゃんを援護しに 



レン君 こんちゃぁ~ 



そしてみんなで わちゃわちゃ 



今日は 沢山のワンコで 賑わった まきびの丘ドッグラン



気温も下がって 集まる時間も 早くなるかな
またみんな きーちゃんと遊んでね~ 

コメント (18)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 備中国分寺で お散歩 | トップ | 4年ぶりの 備中神楽 »
最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (suzulove)
2023-10-03 16:34:27
こんにちは〜。
アフちゃん、大きいですね。
気は優しくて力持ちって感じのワンちゃんですね。
ワンちゃん達は、フレンドリーでいいな。ネコちゃんなら、シャーシャー合戦勃発ですよ💦
たくさんのお友達が集まって、きーちゃん楽しかったでしょうね。
コミショウのすずのかあちゃんは羨ましいです✨
返信する
ドックラン (mark)
2023-10-03 18:58:41
こんばんは

沢山のワンちゃんが来ていたのですか
アフちゃん大きいですね
性格は大人しいのでしょうか
ゆっくりと出来たかい~きーちゃん
返信する
ドッグラン (mio)
2023-10-03 22:24:45
大きい子も小さい子も一緒に遊べるドッグランいいですね。
きーちゃん、大きい子も怖くないのね、凄いわ。
ひまわりのお洋服良く似合ってますネ♪

これから段々秋になって行くので、風邪ひかないようにね~~。
返信する
Unknown (kana)
2023-10-04 07:27:30
おはようございます

わ〜
きーちゃん〜〜
沢山のお友達とご挨拶して
仲良く遊べて〜〜〜
お利口さんですね
そして〜〜
いっぱい遊べて〜〜
楽しかったね
返信する
suzuloveさんへ >^_^< (菊乃)
2023-10-04 09:13:13
アフちゃんを 近くで見ると
大迫力でございます
こちらのランは 大きなワンコもたくさん来るけど
優しいワンコが 多いんですよ
どちらかと言えば きーちゃんの方が
ワンコラして 迷惑をかけております
(反省)
返信する
markさんへ (ΦωΦ) (菊乃)
2023-10-04 09:15:49
まきびの丘ドッグランは
大きなワンコも 小さなワンコも
一緒に遊べる ドッグランでございます
大きなワンコは 怖い感じも致しますが
みんな優しくて 
良い子ちゃんばかりですよ~
(≧▽≦)
返信する
mioさんへ ('◇')ゞ (菊乃)
2023-10-04 09:21:31
狂暴な大きいワンコがいる場合を除き
大きな子も小さな子も 
一緒に遊べるドッグランが
大好きでございます
でもね いつも強気な きーちゃん
最初のうちは 自分からワンコラ
けしかけていっちゃいます
何もしてこないと分かると
落ち着くんですけどね
(≧▽≦)
返信する
kanaさんへ !(^^)! (菊乃)
2023-10-04 09:29:00
慣れてくると 仲良く出来るんですけどね
いつも会っている大きなワンちゃんでも
最初はいつも 
ワンコラ きーちゃんが仕掛けて行っちゃいます
怒らない優しいワンコちゃんが多いから良いのですが
(ダメだろう)
ほんとうに怒って来たらどうしましょう
きーちゃんには 困ったもんです
(≧▽≦)
返信する
Unknown (Mhaha)
2023-10-04 12:33:29
気持ちいい季節になりましたね
きーちゃんお気に入りのドッグランは、大きな子も小さな子も
みんな楽しそうだわ♪
苦手な子もそのうち仲良しになれそうな良い雰囲気💛
こういう所が近くにあればいいんだけど・・・
桃がどういう反応するか見て見たいわ(^^♪
返信する
Unknown (sumire024)
2023-10-04 18:45:14
お仲間がたくさん集まる、
まきびの丘ドッグラン、みんな仲良しで楽しく遊べて最高だね
ほんと、やっと涼しくなってきて
これからはいい季節だね
☆彡
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事