そんな菊乃のひとりごと

ダックスとの生活 愛犬ブログ

年賀状の準備はお早めに

2017年12月04日 | 日記
もういくつ寝ると~ お正月~ 

和尚が二人で~おしょうがツゥ~ 



もうすぐ お正月だから

年賀状用の写真を 撮っておきましょうね 



後で写真に 凧とか 独楽とか

貼り付けておきますから 気にしなくていいですよ 



来年は戌年だから

これだけじゃ 無いのよね 



ワンコの可愛い被り物だよ



そうそう ワンコに 変身できちゃう 秘密兵器ですよ 



どうした どうした



そうでした ワンコのきーちゃんに

犬の被り物は いらなかったですね 

て 事で 撮影会はお開きです



そのお餅は 来年食べるから

今は食べれませんよ~ 



あらあら 今日は撮影に協力的だったのに・・・

怒っちゃいましたか 



その格好で ばーちゃんの所に行ったら

よその子(柴ちゃん)に 間違われるかもよ
コメント (17)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きーちゃんのおでかけ | トップ | サギ集団のアジト発見? »
最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~ (チロルママ)
2017-12-04 19:18:09
きーちゃん~
撮影会がんばったね♡

おばあちゃまから美味しいオヤツ
もらえたかな

きーちゃんは撮影する時
お利口に座って待ってくれるのね

みんな可愛いショットだけど~
怒ったきーちゃんの「こんにゃろー」が
おばちゃん一番笑ったし~
ほのぼの可愛い~って思ったよ

そっか!来年は戌年だもんね
ママさ~ん素敵な年賀状が
出来上がりそうですね

きーちゃん~再来年は亥さんの
被り物だね
十二支きーちゃん♡
毎年 楽しみにしてるからね~
返信する
撮影会 (mark)
2017-12-04 20:17:54
こんばんは

来年の年賀状の撮影会ですか
三枚目はびしっとポーズ決めていますね
可愛い写真が撮れましたね
きーちゃん犬だったのですの写真年賀状に使えそう・・・

おばあさまからオヤツ貰えたのかな
返信する
こんばんは (モカママ)
2017-12-04 20:47:53
きーちゃん、お疲れ様

そうね
来年は戌年~
撮影会か・・・・
モカのおうちは何もしてないの

きーちゃんは被り物が似合う
モカは何を被っても大きくて、タレ目が目立って
凄く可愛らしい感じだよ、きーちゃん


怒ったきーちゃんも可愛いね

このあとおばちゃんにオヤツは貰えたのかな
返信する
Unknown (kana)
2017-12-04 21:14:29
こんばんは

わ〜
きーちゃん
被り物〜と〜〜っても
似合って居て
めっちゃくっちゃ可愛いです

被り物を被りながら〜
「オヤツください〜」って
可愛すぎて〜たまりませ〜ん
オヤツ〜いっぱい貰えたかな〜
返信する
Unknown (銀ママ)
2017-12-04 21:22:10
こんばんは~♪

きーちゃん
撮影会お疲れ様でした~
お利口さんに出来たね~

被り物も似合ってるよ~
可愛い~

我が家は年賀状書かないの~
返信する
Unknown (ポンまま)
2017-12-04 22:28:10
きーちゃん!ピンクのベッドでおすまししてる~(*≧艸≦)
それで十分可愛いのに
なんでなんで~?
変なもん被らされちゃって~ε=(>ε<)
(お前が言うな!!と強めに言ってくださって結構です)爆
年賀状か~(iдi)
気になってる!!ここんとこず~っと
早く作んなきゃ!って気になってますがな~。
でもね、なかなか取り掛かれませぬ~(ToT)
きーちゃんの年賀状、
おばちゃんも欲しいなぁ。笑
返信する
Unknown (小豆ママ)
2017-12-05 09:23:46
きーちゃん
年賀状の撮影 ばっちりでしたね
とても可愛く撮れてます
しゃんと立っていて ポーズ決まっていますよ
犬の被り物も被れたんですね
でもきーちゃんは犬なので いらなかったね
でもそのあと 怒ってしまった~ 笑
ステキな年賀状が出来上がりそう♪
撮影お疲れさまでした
美味しいおやつ いっぱい貰えたかな???
返信する
Unknown (はうとと)
2017-12-05 23:10:51
年賀状の季節、ですねー、
きーちゃん家は、かなりの力作を作るんですか、
毎年、ワンコに被り物をつけて写真撮って、
年賀状を作ってる人を知っていますが、
今はワンちゃんが亡くなってブログが途切れています。
たしかー、被り物も自分で作っていたような、
辰年の龍の被り物が凄くって、
ゴジラみたいで記憶に残っています。

ハウンもきーちゃんも初めての戌年ですね、
戌年生まれで戌年ではなく、
犬で戌年、んー、人間で人間年、
考えるの止めました。
返信する
チロルママさんへ (^_-)-☆ (菊乃)
2017-12-06 08:43:27
きーちゃん
プチ撮影会
がんばってくれましたよ~

買い物してたら 
可愛い柴犬の被り物が有り
思わず購入してしまいました

被り物が苦手なきーちゃんですが
おやつに つられてたみたいです 
返信する
markさんへ >^_^< (菊乃)
2017-12-06 09:09:25
来年は きーちゃんの年です
今年は 普通の年賀状だったけど
来年の年賀状は
きーちゃんを載せて 見ようかな~

もう少し 構図を考えてみます 
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事