そんな菊乃のひとりごと

ダックスとの生活 愛犬ブログ

きーちゃんのおでかけ

2017年11月25日 | 日記

チョットお買い物があったので

お散歩がてら お出かけしました 



かーちゃんの 山下画伯スタイルのリュック

だいぶ疲れてきましたね 

そろそろ買い替え時ですかね 




チョット早く 着きすぎましたかね

でも駐車場は ガラスキ 車は止め放題です (乗って来たのは1台だけですけど)



お~買い物 お買い物 

ルンルン ルンルン 



このお店は きーちゃん 入れないので

かーちゃんの帰りを ひたすら待ち続けます(忠犬きーちゃん



あらら それは大変

かーちゃんが 出て来るまで 待っててね 



スッキリした きーちゃん

銀杏の落ち葉で 遊びます 



はっぱふみふみ って 大橋巨泉さんかよ



公園内が一望できる 空中デッキみたいですよ

行ってみましょうかね



さぁ~て どんな風景が 眼下に広がりますかね 




それは 4~5mぐらいしか 高くなってないからね こんなもんですよ 

最後に きーちゃんの かっこいい所

みなさんに 披露いたします 



ヨシヨシ 



まてって言ったのは さっきでしょ

今は GOよ GO 郷ひろみよ~ 



きーちゃんを 遊ばせるつもりが

きーちゃんに遊ばれてる かーちゃんでした 
コメント (18)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人生初体験 | トップ | 年賀状の準備はお早めに »
最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kana)
2017-11-25 16:30:43
こんにちは!(^^)!

きーちゃん
お買い物に行って来たんですね~
そして~ちゃ~んと
待ってるきーちゃん
とってもお利口さんですね
それに~
お洋服もメッチャクッチャ似合っていて
可愛いです
銀杏の落ち葉でフミフミ~
とっても楽しそうです
きーちゃん~ズリズリ~
エリーの様です(笑)
私も毎日遊んであげてるんじゃなく~
遊ばれてます
それも~幸せですよね~
返信する
こんにちは (モカママ)
2017-11-25 16:55:55
今日も可愛いフリフリの
とーたんが好きなワンピー着て
可愛いキーちゃんですね

本日もおやじ逆満載
でも、また銀ちゃんママが分からないかも
大橋巨泉のとか・・・

お外でスッキリ~
いいな、きーちゃんはお利口さん

モカたんに教えて欲しいな
見たら誘われて出来るかな???
出来たらみんなに会いに行けるのね

黄色の絨毯綺麗でしたね
返信する
お出かけ (mark)
2017-11-25 20:13:37
こんばんは

きーちゃんお出かけしたのですか
菊乃ママさんが出てくるまで待っているのは賢いですね
銀杏の小道の散歩も楽しんだのですね

ぱっぱふみふみって懐かしいフレーズです
確か色んなパターンが有ったような・・・
返信する
こんばんは~☆ (銀ママ)
2017-11-25 20:41:54
先に言うときます~~~~(笑)
大橋巨泉さんは知ってますが~
「はっぱふみふみ」???で~す
でも、とうちゃんは知ってるって~

きーちゃん~
お買い物&お散歩良かったネ~
かーたんがお買い物中静かに待ってられて
お利口ちゃんだね~
銀さん、どこ行くのー!って凄いよ

銀杏の落ち葉が黄色でキレイだね~
きーちゃん楽しかったなぁ~
返信する
Unknown (ポンまま)
2017-11-26 03:00:20
きーちゃんオッシャレ~ヽ(^。^)丿
タータンチェックのスカートに
グレーのパーカー?
おばちゃんの青春時代にもそういうの流行ったけど
一周回ってまたブーム!?
はっぱふみふみ~とかーー!
やっぱ年齢詐称疑惑は深まるばかりε=(>ε<)
黄色の絨毯の上を走るきーちゃん
乙女の青春そのものだね~。
GO!でズリズリしてるきーちゃんを見て
思わず笑っちゃったけど
それはかーたんをからかってただけなのね~(*≧艸≦)
返信する
Unknown (桜吹雪)
2017-11-26 07:56:14
山下画伯スタイルのリュック
私も多いです~リュックスタイル( *´艸`)
これは、やめられないですよね~便利で!
でも、ちょうどいい大きさの
ちょうどいい重さの
そんなリュックに出会うのが難しかったりもしませんか?
いつも悩ましいのです、リュック選び~

お店に一緒に入れない時は、ちゃんと、お外で待っているんですね、きーちゃん
偉いですね~
そして、一緒にお出掛け
嬉しそう( *´艸`)
返信する
Unknown (はうとと)
2017-11-26 09:52:59
女の子はいいですねー、
色んなお洋服が楽しめます。
きーちゃんの真っ黒がほんと似合いますね、

はっぱふみふみ、
実際に聞いているのか見ているのかは分かりませんが、
記憶にはあります。
1969年のCM、
やっぱり見ているのかなー、
返信する
Unknown (小豆ママ)
2017-11-26 16:08:54
きーちゃん フリフリのドレス
とても似合っていて 可愛いですね💛
お出掛け 楽しかったかな~
かーたんがいない間 ワンコラしないで
ちゃんと待っていたのね
おちっこも我慢できたのね
偉いよ~
「待て」上手ですね
ずっとずっとハチ公さんのように待っているきーちゃん
お利口さんですね
「GO GO 郷ひろみ」にツボりました
菊乃さん おちゃめ~♪
返信する
こんばんは~ (チロルママ)
2017-11-26 16:36:45
ママさーん♪
きーちゃんに遊ばれちゃいましたか
でも 楽しいお買い物になりましたね~

きーちゃん
素敵な落ち葉での写真~凄く素敵よ~
銀杏は良いね♡おばちゃんも好き♡

オチッコ~よく辛抱したね!エライ
そして…ズズズーーの きーちゃん
めっちゃ可愛くて笑った~
返信する
kanaさんへ (^_-)-☆ (菊乃)
2017-11-26 17:02:18
あらら エリーちゃんも
ズリズリ仲間なんですか

きーちゃんは オヤツがあると
ちゃんと コマンドに従うんですけど
無いとわかると オヤツ持ってないじゃん
って 感じなんですよ~ なんて奴でしょう

まあ きーちゃんに遊ばれるのも
楽しいんですけどね 



返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事