そんな菊乃のひとりごと

ダックスとの生活 愛犬ブログ

12月のお買い物

2019年12月22日 | 日記

イオンペット改め 新装オープンのPETEMOさんで お買い物です 



本当に忙しいから 急いでいきますよ 



食品スーパーじゃないから 試食なんてないと思いますよ



どんな風に なってるのでしょうかね 楽しみ~ 



カリカリさ~ん どこですか~



オヤツは まだまだ お家にあるから 今日は買いませんよ
あっ! こっちのコーナーに カリカリさんが




ちょうどニュートロの販売員さんがおられて
試供品の クッキーもらっちゃいました ありがとう




可愛いのが有りましたが シーズン終わりのセールに賭けます
小動物のコーナーではフェレットちゃんが ず~っと じゃれあっていました



カリカリさんも買ったから 早くお家に帰りますよ



はいはい 
はたして菊乃家の大掃除 31日までに 間に合うのか・・・
コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きーちゃん デートする | トップ | 世間様はクリスマスイブ »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (potato1999-2)
2019-12-22 18:33:14
なんだか12月の感じがしなくて、ついつい大掃除も先延ばし。
いよいよお尻に火がついてきました(笑)
菊乃さんだけではありません。
私も間に合うか心配です。
でも、それでも新年はやって来るわけで…。
さーて、明日からガンバってやりますね。
きーちゃんも、ママのお手伝いお願いしますね。
返信する
Unknown (OREO)
2019-12-22 18:40:28
こんばんは~。
我が家も大掃除はまだですねぇ~(笑)
捨てても捨てても
いらない物が出てくるんです(^^ゞ

オレオとクッキーのカリカリフードはもう少しあるので
新春初売りに期待してま~す(笑)
返信する
ポテ母さんへ (^_-)-☆ (菊乃)
2019-12-22 18:45:19
う~ん きーちゃんは とっても可愛くて
大好きなのですが
この時期ばかりは ニャンコを飼っていれば
と 思う菊乃でございます(笑)

今年は お尻に火が付いただけじゃなく
大火事の予感です
除夜の鐘 日本から無くならないかな~ (≧◇≦)
返信する
OREOさんへ (*´▽`*) (菊乃)
2019-12-22 18:50:13
気持ちは焦るばかりで
何にも出来ておりません
来年こそは
断捨離するぞ~
って 去年も今年の目標にしてました(;´Д`)

来年こそは 断捨離するぞ~
(かなり眉唾物です)  (≧◇≦)
返信する
買い物 (mark)
2019-12-22 19:19:54
こんばんは

大掃除先延ばしです
果たして出来るのかな・・・

アビのカリカリは在庫があるので大丈夫みたいです
人間様の買い置きはまだ先かな(^^;
返信する
markさんへ (ΦωΦ) (菊乃)
2019-12-22 20:02:51
大掃除
来年こそ 12月までには
終わらせておくぞと 
心に決めているんですが
気が付けば 今年もあと九日
あはははははは
もう笑うしか 有りません
 
何もしなくても 新年はやって来るので
まあいいか (≧◇≦)
返信する
Unknown (kana)
2019-12-22 22:20:38
こんばんは

私も何もしてなくて〜〜
どうしよ〜〜〜って感じです(笑)
でも〜
元気で過ごせれば〜〜それで
良いかな〜って

きーちゃん
お買い物〜〜
楽しかったかな〜?
返信する
Unknown (えるちい)
2019-12-22 22:34:35
全く年末という感覚がしない年末となりまして
さあ どうしましょっ

イオンのペットショップって
ペットプラスっていう名まえだと思っていましたが
イオンペットになりPETEMOになったんでしょか
何が変わったのか謎ですが コーナーが広くなったということは~イイことですね!
カワイイお洋服 いまのうちにチェックしておいて!
セールの日には体調を完璧に整え出陣じゃぁ~っ
返信する
おはようございます。 (ハムハム)
2019-12-23 06:35:10
改装後のお店はどうでしたか?
陳列場所が変わると探し物も一苦労ですよね
きーちゃん美味しいウマウマ、
い~っぱい買って貰えましたか?

ハムハム家も大掃除どうするか悩み中です(;^ω^)
気分が出たらやろうかしら…
返信する
Unknown (モカママ)
2019-12-23 07:45:25
ここのショップは
品ぞろえが良いですね

お洋服も沢山
良いと思います
年明けのバーゲン狙いましょう
それまでは今の洋服を着て・・・

きーちゃんはこのフードなんですね
これ評判のいい物
食いつきもいいのでは?

返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事