そんな菊乃のひとりごと

ダックスとの生活 愛犬ブログ

せとうちドッグパーク3周年祭マルシェだよ

2023年06月26日 | 日記
今回 やって来たのは 



こちら 



ワンコとニャンコの 保護活動&譲渡会をされている せとうちドッグパークさんです



開催時間前に来ちゃったから お客さんもまだ少なめでございます 



本日の目的の一つ 胴輪を お試しさせてもらいます 



優しい里親さんを待っている ニャンコちゃん達ですね 



ニャンコちゃんにも ワンコラしなかったけど



お顔が 近すぎました 



そして 保護犬ちゃんのお部屋へ
あなた 目力 強いですね~
 



きーちゃんが とっても気になる仔猫ちゃん
そりゃぁ~気になるよね~ 




今回は 胴輪と お洋服の購入で
少しだけ 保護ワンニャンちゃん達の 応援をさせて頂きました
 



涼しそうな 可愛いお洋服です 



こちらの ワンちゃんニャンちゃん みんな いい子ちゃんですよ~
 



ワンニャンちゃんの幸せを祈りながら
せとうちドッグパークさんを 後に致しました
 


コメント (22)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 浜辺の 朝んぽ | トップ | Vol.2わんにゃんフェスティバ... »
最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (suzulove)
2023-06-26 12:48:09
わんちゃん、ネコちゃんの保護活動、譲渡会をされる団体さんは、一口では言えないご苦労があるんですよね。ボランティア精神に頭が下がります。
きーちゃんは、お洋服と胴輪を買ってもらって、それが寄付になるんですね。可愛いお洋服ね💓 
にゃんちゃんのゲージにお鼻を入れちゃって、猫パンチされなかった? ネコちゃんは意外に直ぐ猫パンチするからね💦
返信する
Unknown (Mhaha)
2023-06-26 15:19:39
きーちゃん、保護活動応援ご苦労様です。
可愛いお洋服だね
着たところまた見せてね♡

以前、仔猫5匹をミルクから育てるお手伝いをしましたが
3,4時間ごとにミルクをあげてシーシーさせてと大変(;^ω^)
2か月近く預かった子もいて、さすがにお別れは辛かった
今、うちの子達が齢を取り、調子の悪い子もいてお手伝いは出来ませんが
仔猫の感触が懐かしいわ💛
きーちゃん 仔猫どう? かわいいよ~ (^^♪
返信する
Unknown (ポテ母です)
2023-06-26 17:21:31
可愛いお洋服。
きーちゃんも保護活動に一役ですね。
みんなの気持ちが伝わって、優しい飼い主さんに出会える事を願っています。
返信する
せとうちドッグパーク (mark)
2023-06-26 19:00:20
こんばんは

ワンちゃんとニャンコの譲渡会ですか
可愛いですね
皆いい里親さんに出合えればいいですね
返信する
Unknown (kana)
2023-06-26 21:35:50
こんばんは

本当〜〜
みんなず〜〜〜っとのお家に
出会えます様に。。。

きーちゃん
お洋服とっても可愛いね〜〜〜
着てるところ〜〜〜
楽しみです
返信する
Unknown (sumire024)
2023-06-26 21:50:44
きーちゃんの
胴輪とお洋服で
この活動の支援になるのね~

ソフトクリームやアイスキャンデーの模様で可愛いね!
返信する
Unknown (marina-mama)
2023-06-26 22:03:20
きーちゃん、お疲れ様~~~。
にゃんこさんたちに、シャー言われずに済んだかな(^^;
胴輪、いいですよね。我が家は首輪すっぽ抜け事件があって(あ、逃げられたりはなかったです)ずっと胴輪使ってました。
返信する
きーちゃん (mio)
2023-06-26 22:23:50
お洋服を着ていないきーちゃんを久しぶりに見ました♪
やはり「ダックス」なのねん。いつもステキなお洋服を着てるので、そっちに目がいってましたけど、きーちゃんナイスボデーですわ。

ダックスの定義?は、胸の張りとお尻迄体が限りなく水平でないといけないらしいです。

我が家のダックスはショーから外れた子ばかりだったので、どの子も個性的でした(;^_^A
返信する
suzuloveさんへ >^_^< (菊乃)
2023-06-27 07:03:27
いや~ほんと 保護活動されている方々
凄いですよね~
尊敬しちゃいます
菊乃家は 微力ながら お買い物と言う形で
応援させていただきます
(≧▽≦)
返信する
Mhahaさんへ ヽ(^。^)ノ (菊乃)
2023-06-27 07:08:10
菊乃家のとーちゃんも
以前 ニャンコを飼っていたので
興味は あるんですけどね~
譲渡会なんかで ニャンコちゃんを見ると
連れて帰りたくなるのですが
きーちゃんが 嫉妬するので
難しいかなぁ~
(≧▽≦)
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事