そんな菊乃のひとりごと

ダックスとの生活 愛犬ブログ

浜辺の 朝んぽ

2023年06月19日 | 日記
朝んぽに やって来ましたよ



この前来た 沙美東海水浴場のお隣 沙美西海水浴場です 



西海水浴場は 駐車場も トイレも(3か所)整備されております 



浜鳥の モニュメントなんだって 



どうも トライアスロンの 練習に来ているみたいですね
それじゃあ きーちゃんも 浜辺のランで 防波堤の先っちょまで 行ってみますかね
 



人が少ないから 浜辺を気持ちよく歩けます 



ガンバレ きーちゃん 



ほんと 爽やかだね~ 



あら あそこに



今年も 海の家 開設されるみたいです 



やっと 波が気になりだした きーちゃん



どうぞご自由に 



そりゃそーだろう 

あら 朝もはよから 泳いでるお子様が 



さあ 防波堤の先っちょまで 行ってみますかね(何もないだろうけど) 



きーちゃんは 抱っこされての移動です 



もうすぐ 見晴らしのいい場所に 到着しますよ 



それじゃぁ はりきってどうぞ~ 



石川さゆりさんは好きだけど・・・
ここは津軽でもなければ 冬でもありませんよ~

防波堤まで来たって事で



前回の 浜辺散歩で 楽しかったのを思い出したきーちゃん
またまた 波と戯れます
 





鼻にお水が入っても 何度も波に向かいます 



白いカニさんは 連れて帰らないで下さいよ 



きょうも 楽しい朝んぽが 出来ましたね
でも 海水浴シーズンになったら
もっと朝早くにしないと 大変かもね 

コメント (20)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アウトレットパークで お買い物 | トップ | せとうちドッグパーク3周年... »
最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (モカママ)
2023-06-19 09:52:18
おはようございます
またここに来たんですね

黒髪、潮風でべたッとしなかったですか?
しょっぱいお水は沢山あるのに飲めないね(笑)

波と戯れて可愛いきーちゃんですね
夏が似合います~
黒いと暑さが増します
気を付けてね~~
返信する
Unknown (suzulove)
2023-06-19 11:07:12
菊乃家の皆様、おはようございます。
きーちゃんが、少年にカワウソと間違えられた東の海水浴場に続き、今回は西の海水浴場なのですね。
瀬戸内海は波も穏やかで、まるで菊乃家のようです✨
こちら日本海は、夏こそ穏やかな日も多いですが、冬の海はかあちゃんより荒れ狂いますよ~😱キャ~!
波と遊ぶきーちゃんを拝見していたら、南沙織の歌声が聴こえて来ましたよ🎵
返信する
モカママさんへ (^_-)-☆ (菊乃)
2023-06-19 11:38:12
この 西海水浴場
日本で最初に始まった
海水浴場らしいです
(ほんとかどうか しらんけど)
そうなんですよね
黒髪のワンコちゃん
すぐに あつくなっちゃいますから
そろそろ 早朝散歩になりそうです
(≧◇≦)
返信する
suzuloveさんへ >^_^< (菊乃)
2023-06-19 11:49:57
東と西の海水浴場
漁港を挟んで(約700m)
お隣さんでございます
確かに 日本海は 波が高い気がします
でも 日本海の方が
海がきれいな感じがしますよね~
(≧◇≦) 
返信する
Unknown (Mhaha)
2023-06-19 14:42:36
沙美海岸は美しいですね
波打際で海水と戯れるきーちゃん 楽しそう♪
あらら、飲んじゃった?
海水はしょっぱいから喉乾くよ~(;^ω^)
これからは賑わうでしようから、お散歩も今のうちですかね?
返信する
Unknown (ポテ母です)
2023-06-19 16:16:32
う~~~ん、海の季節ですね~。
浜茶屋も着々と・・・。
コロナによる制限も無くなりましたし、今年は賑わうのではないでしょうか。

こちらもそろそろ海開きの声が聞こえてきそうです。
今年はルっちゃんも海水浴かな~。
返信する
Mhahaさんへ (*´▽`*) (菊乃)
2023-06-19 16:51:24
菊乃家から 一番近い海水浴場なんですが
沙美海水浴場には 
一度しか泳ぎに来たことがございません
しかも 友達家族に連れられて・・・
(昔のとーちゃんは 出不精だったの)
きーちゃん どうやら 塩水がお気に入り見たい
何度も 舐めに行っては 波に襲われておりました
(≧▽≦)
返信する
ポテ母さんへ ('◇')ゞ (菊乃)
2023-06-19 17:01:41
泳いだ後に 海の家で食べる
おでんや ラーメン 美味しいですよね~
沙美海水浴場では シャコを茹でたのが
名物でございます
お父様がたは それをつまみに
ビールが・・・
あっ 今は飲酒運転になるから
ビールは ダメですよね
ってか 昔からダメかぁ~
返信する
うみ~~ (mio)
2023-06-19 17:33:47
わ~、きーちゃん、ちょっと足を伸ばせば海に来れるなんて、羨ましすぎですよ。

これから暑くなるので、お散歩は海中心かしら?
って事は、ママさんのビキニも見れるかもシレナイ(ウシシ   
返信する
朝んぽ (mark)
2023-06-19 18:58:11
こんばんは

朝の海岸のお散歩ですか
海風が気持ちいいでしょうね
きーちゃんも気持ちよく散歩出来たようですね
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事