そんな菊乃のひとりごと

ダックスとの生活 愛犬ブログ

Vol.2わんにゃんフェスティバルだよ

2023年07月02日 | 日記
お外は 残念な雨模様ですが 



きーちゃんが やってきたのは こちら



菊乃家から すぐ近くで行われた Vol.2わんにゃんフェスティバルでございます
第1回の様子はこちら



アイボくんの横を通り 受付を済ませたら 



夏にコーディネートされた撮影スポットで パシャリ
譲渡会のコーナーでは りとるはっぴーさんの所の 保護ワンちゃんが
 



チワワのシャトレ君は 人懐っこいワンコちゃんです (里親さん絶賛募集中)



ガーナ君も 人が大好きワンコです 



フレブルのガーナ君は 本日お見合い予定です がんばれ~ 



くらしきアニマルレスキューのワンコちゃん達も
おとなしいですね~
 



ニャンコちゃんたち 移動で疲れちゃったのかな



負けずに きーちゃんも 



あらっ あの恐竜さん・・・



子連れだったのね (真偽は不明) 



ワンコの医療用品メーカーanifullさんのクックを試着中のワンちゃん



ワンコが 大好きみたいですね 



雨降りで お客さんが少なめでございました



そして 少しですが お買い物で 応援させて頂きました



ヤギミルクに ペットシーツ おもちゃのヒツジさんでございます 



恐竜のような お口で齧られ 連れ去られた ヒツジさんの運命や いかに 

コメント (20)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« せとうちドッグパーク3周年... | トップ | 今年は早めに冷やし菊乃はじ... »
最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (marina-mama)
2023-07-02 12:37:48
どの子も幸せな出会いがあることを心から願っています~~。
きーちゃん家もお買い物で応援だったのですね~。
私も友人の保護団体があるので、出来る支援を続けていこうと思っています。
返信する
Unknown (suzulove)
2023-07-02 14:02:19
菊乃家のご近所で、わんにゃんちゃん達の譲渡会があるんですね。
前回のブログに続き、寄付を兼ねたお買い物をされたのですね👏✨素晴らしいです!
みんな新しいお家が決まるといいですね。
すずも、譲渡会で出会い我が家の子になったのですが、その時の保護団体さんは預かりや譲渡会をやめられました。続けられることは大変なことなんですよね。ボランティアさんには、頭が下がります🙇
返信する
Unknown (ポテ母です)
2023-07-02 16:53:11
せっかくのイベントなのに、雨とは・・・。
沢山の方に見ていただいて、ワンちゃん、ネコちゃんの家族になっていただけたら・・・・。
可愛いチワワちゃんにフレブルちゃん。
その後が気になります。
早く素敵な家族が見つかりますように・・・。
返信する
わんにゃんフェスティバル (mark)
2023-07-02 18:52:18
こんばんは

折角のイベント雨とは残念でしたね
沢山のワンちゃんやニャンコがいたのですね
いい出会いがあればいいでですね
返信する
譲渡会 (mio)
2023-07-02 22:34:15
どの子も愛らしいですね♪
こんな子達を、育児放棄するなんて(絶句)
最近は、血統書ありそうな子達ばかりですね。

うちの近所には常設喫茶店があります。一度だけ行ったんですが、譲渡のルールが厳しいです。

同居犬がいたらダメ。1か月に1度はレポート出す事。65歳以上はダメ。
我が家には当時6頭いたんだったか、でもダックスが居たので、触手が動いたんですが、年齢でハネラレました(残念!)
返信する
Unknown (kana)
2023-07-02 23:26:03
こんばんは

譲渡会
みんな〜〜〜
ず〜〜〜っとのお家に
出会えます様に。。。
お買い物で応援〜〜〜
素晴らしいです。
返信する
marina-mamaさんへ (*´▽`*) (菊乃)
2023-07-03 07:42:19
保護犬 保護ネコちゃんが 
素敵な里親さんと出会えるように
支援の輪も 広がっていくと 良いですよね
(≧▽≦)
返信する
suzuloveさんへ >^_^< (菊乃)
2023-07-03 07:48:08
預かりさん ホント大変だと思います
日ごろのお世話に加え
譲渡会、バザー、会場準備など
自分を犠牲にしないと 出来ないことも
多い気がしますよね
そんな思いに答えるように
ワンニャン みんな幸せになってもらいたいです
(≧▽≦)
返信する
ポテ母さんへ ('◇')ゞ (菊乃)
2023-07-03 07:53:27
雨降り~
まあ こればっかりは 仕方ありません
保護犬ちゃん保護ネコちゃんと
お話しする時間が増えるということで
前向きに とらえましょう 笑
フレブルちゃん お見合いうまくいったのかな~
また聞いておきますね
(≧▽≦)
返信する
markさんへ (ΦωΦ) (菊乃)
2023-07-03 07:57:13
雨降りの譲渡会
海上は 室内ですが
やはり 来られる方は 少なかったみたいです
保護ワン保護ニャンちゃんの幸せを
願うばかりでございます
(≧▽≦)
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事