そんな菊乃のひとりごと

ダックスとの生活 愛犬ブログ

春なのに

2019年03月07日 | 日記

きーちゃんの カリカリさんが 少なくなってきたので

買いに来ましたよ~ 




近くの駐車場は どこも満車 待つのが嫌いな とーちゃんは

遠い駐車場に止めました
 



お店に入る前に おチッコも出来るから いいんじゃない



イオンペット PECOSでお買い物です



早く広い芝生の上で 遊ばせてあげたいなぁ~ 



可愛いお洋服が まだまだいっぱいありますね 



お店の人に 許可もらったから 試着してみてくださいね 



あら ピッタリね みっけもんだわぁ~ 



これ着て お散歩行けば 寒くなんてないわよ 



今日は オヤツは買いません 新しいお味の カリカリさん 試してみてね 



いいんです 世間には 寒の戻りって言うものが有るんですよ

きっとその時 買ってて良かったなぁ~って思うから

「だってセールなんだもの(心の声)」
コメント (20)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ごちそうさまですよ~ | トップ | 大根ねーさん再び? »
最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (OREO)
2019-03-07 08:43:05
おはようございまーす。
この『あったか洋服』は、
絶対に買いですよね~(^_-)-☆
きーちゃんに、似合ってますよ(^O^)/
ピッタリサイズで似合うと思ったものは
即買いですよ(笑)
おやつは、同じものが後からでも買えますからね(^^ゞ
返信する
Unknown (ポテ母です。)
2019-03-07 09:00:29
そうそう、セール品を来季用に買っておくのは大事な事です。
我が家もセール品、すっごく活躍してますよ。
お値段は安いし、でも品質は悪くない。
良いとこだらけ。
きーちゃん、次の冬にこれを着て、お出かけするのを楽しみに待つのも悪くないですよ。
返信する
Unknown (kana)
2019-03-07 10:11:24
おはようございます(^^)/

わ~
良いお買い物でしたね~~
そうそう~~
まだ寒くなるかもしれないし
ピッタリサイズ~
お値段も手ごろ~買いですよね~
きーちゃんがこの洋服を着てお散歩~
楽しみに待ってます

返信する
Unknown (えるちい)
2019-03-07 14:32:13
シーズン終盤のセール!
これを活用せずになるものかぁーっと動き回るのは
主婦の本能ですよねえ~♪

このチェックのコート
やさしい色合いでステキですね
きーちゃんのかわいさが 引き立ちますよ~(*^-^*)
返信する
こんにちは。 (ハムハム)
2019-03-07 16:55:35
そうそう!
寒の戻りと言うのがあるので、
あったかいお洋服はまだまだ必要ですよ、きーちゃん♪
良いお洋服買って貰ってよかったね(≧▽≦)
返信する
OREOさんへ (#^.^#) (菊乃 )
2019-03-07 18:37:47
あら きーちゃんに 似合ってますか
ありがとう 
やっぱり サイズが合えば ラッキー
お買い得感 満載です

これで いつ寒くなっても
大丈夫ですよ (笑)
返信する
ポテ母さんへ (^_-)-☆ (菊乃 )
2019-03-07 18:45:31
きーちゃんが お家に来てから
季節変わりの セール
大好きになっちゃいました

あれもサイズが合うわ
これは色違いの方が良いけど
サイズがないわとか
探しているだけでも
なんだかワクワクしちゃいます (≧◇≦)
返信する
kanaさんへ (´艸`*) (菊乃 )
2019-03-07 18:51:50
とーちゃんは すぐ着せたくなっちゃう
タイプだから きっと 少し寒い日には
着せてると思います

セールの中から 良いお洋服見つけると
3倍ぐらい 得した気持ちになっちゃいます
ほんと いいのがあって 良かったです (≧◇≦)
返信する
えるちいさんへ (^^ゞ (菊乃 )
2019-03-07 18:59:47
このお洋服
生地も 縫製もしっかりしていて
中布も 暖かくて なかなかの 良品でした

ただ きーちゃんが太っているのか
冬物で 中が狭いのか
ワンサイズ大きいので 
ちょうどピッタリでした

もうこれ以上 太らせれないわ (≧◇≦)
返信する
ハムハムさんへ >^_^< (菊乃 )
2019-03-07 19:04:21
今日は きーちゃん地方
風が冷たいんです
やったぁ~ 
って 喜んでいいのか分からないけど
早速 袖を通しました
でもやっぱり
あったかい日の方が いいな (≧◇≦)
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事