そんな菊乃のひとりごと

ダックスとの生活 愛犬ブログ

ごちそうさまですよ~

2019年02月28日 | 日記
菊乃家からは遠いけど

ちょこちょこ来たくなる ドッグカフェ

Noraさんに やってきました
 



お店の中に入ると ワンちゃん達が お出迎え~



きーちゃんは 知らんぷりを 決め込みます



あら もう一匹ワンちゃんが



お膝に乗ってたから 分からなかったのね 



きーちゃんのは 何にしようかなぁ~ 



きーちゃんのランチは こちら 



きーちゃんの好きな ハンバーグです 



さあきーちゃん マテですよ 出来るかな 



真剣な お目目が たまりません

「ヨシッ!」
 



ガツガツ食べちゃってます

あなた 朝ごはん食べてきたよね~




とーちゃんと か―ちゃんが食べ終わるまで 良い子で待っててね 



そして 今日のランチはこちら 




今日も 美味しかったです

それじゃあ きーちゃん ヨシですよ~
 



完食でございます 

もうお皿 洗わなくてもいいぐらい 綺麗に舐めちゃってます 



晩御飯も食べるんだから もうやめときましょうね 



ビスケットじゃないから ポッケを叩いても 増えません 

美味しいハンバーグ 食べれて良かったね~ 

コメント (22)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お散歩事情 | トップ | 春なのに »
最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (桜吹雪)
2019-02-28 11:51:38
いわおこし
調べちゃいました。
あぁ、これ、いわおこしっていうんだ~と、納得した桜吹雪です。(笑)

ところで、きーちゃんは、美味しいハンバーグを食べたのですね。良かったですね~
そして、待てがちゃんと出来るなんてお利口さん。
猫は絶対出来ませんし。(笑)

そろそろお散歩も気持ちのいい季節になってきましたね。
返信する
Unknown (OREO)
2019-02-28 11:58:28
きーちゃん、ランチに『野菜ハンバーグ』、
よかったですね!!
途中、「マテ!!」が入ったようですが、
無事?完食できたのですね(^_-)-☆
カレードリアもデザートも美味しそうですネ(☆_☆)
返信する
Unknown (ポテ母です。)
2019-02-28 14:01:02
きーちゃん、美味しいハンバーグ食べれて良かったですね。エルトとフランが知ったら、きっと羨ましいって思うんじゃないかな。

お店にいるワンちゃん達とも吠えずに静かに出来て凄いです。
みんなお利口ですよ。

きっとまた連れていってもらえると思うから、今度は何を食べる?
楽しみだね~。
返信する
桜吹雪さんへ >^_^< (菊乃)
2019-02-28 14:37:34
またおこし~いわおこし~
こちらでは 標準的なご挨拶です
(うそうそ 菊乃家だけね)
えっ そうでしたっけ
ニャンちゃんは マテしなかったですかね
ご飯を催促するネコちゃんは
知ってるんですけどね (≧◇≦)
返信する
OREOさんへ(*^▽^*) (菊乃)
2019-02-28 14:44:03
こちらのカフェのランチは
いつも美味しいので
ワンちゃん用も 美味しいのかな
ハンバーグが出てくると
早く食べたくて
ソワソワしてるのが たまらなく可愛いんですよ~
でも 出てきたときは アッツアツだから
冷めるまで 待ってもらわないとね~
美味しく完食して
大満足したみたいですよ (≧◇≦)
返信する
ポテ母さんへ (^_-)-☆ (菊乃)
2019-02-28 14:55:58
エルト君も フランちゃんも
おいでおいで~
一緒に食べようよ~ 美味しいよ~
他にも ホッカホカの お芋さんも
オヤツセットも あったりしますよ (^^♪

きーちゃんお利口さんに見えるけど
ハンバーグが来るまで
他のワンちゃんが気になって
いつワンコラしちゃおうか
かまえていましたよ~ あはっ (≧◇≦)
返信する
Unknown (モカママ)
2019-02-28 15:04:22
いつも、本当に御行儀がいいよね
ちゃんと足元で大人しく待てる
そんなきーちゃんが偉いと思います

モカたん・・・ダメです
抱っこばっかりですよ

追いそうなハンバーグ
野菜入り、健康的だ~~

いろんなメニューあるんですね
きーちゃん、次は何を食べに行くの
返信する
モカママさんへ ( ^ω^ ) (菊乃 )
2019-02-28 17:50:41
あはは 
きーちゃん 食べるためなら
じっと我慢の子であった でございます

自分の食べる物が無い時は
あきらめて ふて寝してるんですが
食べ物が有ると
マテにも 気迫を感じます
だって いつヨシって言われても良いように
ず~っと  食べ物見てるんだもん (≧◇≦)
返信する
ごちそうさま (mark)
2019-02-28 19:57:37
こんばんは

ワンちゃんと一緒に入れるお店はいいですね
ワンちゃん用の食事もあるのですか
きーちゃんしっかりとマテができてえらい~
まだ足りなかったのかな・・・
下から2番目の写真なんか悲しそうな表情に思えます
今度はステーキ食べさせてくれるよ~きーちゃん
返信する
Unknown (えるちい)
2019-02-28 21:04:23
きーちゃん表情が豊かで
とっても気持ちが伝わってきます
「ステーキ!」の決意のまなざし
可愛くて可愛くて~っ

今度お出かけするときは
何を頼んでもらいましょね
いまから楽しみにかんがえておきましょね~
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事