そんな菊乃のひとりごと

ダックスとの生活 愛犬ブログ

きーちゃんのひまわり娘

2017年08月13日 | 日記
今日 きーちゃんが

やって来たのは 



笠岡ベイファームの お花畑には

100万本のひまわりが 咲いている らしいっす! (バラじゃないのね)



ほほ~う 伊藤咲子さんですね

って きーちゃん 良く知ってたね



えっ 知らなかったのね (あの人は今)



ホントですね 見渡す限り ひまわりが咲き乱れてる

はずなんですが・・・ 



広い 笠岡ベイファームの 一番隅っこに 

咲いている ひまわり畑 発見しました



ここまで来るのに とーちゃんかーちゃん 汗だくです 



ここまで来たんだから ひまわり畑に 入らないとね 



きーちゃん ひまわり見えてますか~

下の方には 咲いてないから 面白くないかな 



ひまわり畑を歩いていると 自然に 口ずさんじゃいます

って かーちゃん 歌詞知らないのね 



右を向いても左を見ても ひまわりだらけです

気持ちも自然と明るくなっちゃいますね 



真直ぐに生きるのが 大変な時代に

素直に伸びてきたんですね 

真直ぐお空を向いてるから 雨降りなんか

大変だったろうに・・・



ひまわり畑 横のジェラート屋さん

牛さんがいました

後ろのスイッチを押すと 「も~」だって

きーちゃん もー ビビりまくりです 



ありゃりゃ きーちゃん 目が 光ってますが~ 



こうも暑くっちゃ ペロッと したく なっちゃいますね 



きーちゃん こーんしんのギャグを残して 笠岡ベイファームを 後にしました

ひまわり娘に なれたかな 
コメント (20)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏だもん | トップ | きーちゃん ドイツでドッグ... »
最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひまわり娘 (mark)
2017-08-13 20:08:14
こんばんは

きーちゃんとお花畑に行ったのですか
沢山のひまわりがあり爽快でしたね
歩き回った後のジェラート美味しかったでしょう
きーちゃんはおねだりの甲斐もなくコーンだけでしたか
次回は丸ごと貰えるかも・・・
返信する
こんばんは (モカママ)
2017-08-13 20:16:39
わ~
綺麗な向日葵

それも凄い数の向日葵

きーちゃんにとっても似合って可愛いよ
ママさんにも、勿論似合ってる

誰のために咲いたの
それはあなたのためよ

そんな歌が聞こえてきそうだよね~
きーちゃんのママさん

いい時代の歌だっわ

きーちゃん、コーンだけだったのね
次は絶対貰えるかな
返信する
Unknown (kana)
2017-08-13 21:05:21
こんばんは

わ〜
沢山のひまわり〜元気出ますね
それに〜
きーちゃんのお洋服
名前入り〜そして〜ひまわり〜
ひまわり娘ですね
と〜〜っても可愛いです。

ジェラート
美味しそうです
きーちゃん〜
コーンだけだったけど〜
次回はきっと〜貰えるよ〜
返信する
Unknown (銀ママ)
2017-08-13 21:14:31
こんばんは♪

きーちゃん
ひまわり娘になりましたね~

きーちゃん
もーにビックリしたんだね
銀も絶対ビビるね

コーンも食べれて良かったね♪
次はアイスもだね~

真っ直ぐに上向くひまわりさん良いね~
返信する
こんばんは~ (チロルママ)
2017-08-13 21:52:11
わ~~笠岡だ~ノブの地元~(笑)
笠岡で食べた美味しい焼き芋を思い出して
お腹が空いてきました~

きーちゃん♪またも素敵なお出掛けね
ひまわりと きーちゃん
とってもお似合いで可愛いよ
とーたんと かーたんは優しいね♡
チロルおばちゃん 暑くて行けないかも~

コーンにも ちゃーんとアイスの味がついてたよね!
ペロペロまた次のチャンスに おねだりしてみようね

ママさん~ママさんだけじゃなくて
きーちゃんも きっと歌ってますよ~♪

そして~いつも見つめてくれる~
あなた~太陽みたい~ってね
返信する
markさんへ (*'▽') (菊乃)
2017-08-14 06:15:28
とっても暑くって 汗だらだら
しかも ひまわりがたくさん
咲いていたエリアは 一番端っこ
とにかく 暑かったです

でもその分 ソフト 冷たくて
オイチかったよ~  
返信する
モカママさんへ (^_-)-☆ (菊乃)
2017-08-14 06:35:48
ここの ひまわり畑
干拓地 10ヘクタールに
100万本のひまわりが 咲いているらしいです

全部咲いてると とってもきれいに
黄色いジュータンが出来上がり
圧巻という 言葉しかないらしいです

背の高いひまわりばっかりだったから
きーちゃんを だっこしてる時間が長かったよ~
この時期の抱っこは 辛いです~ 
返信する
kanaさんへ (*^^*) (菊乃)
2017-08-14 06:48:29
きーちゃん ひまわりの服で
気合を入れて
ひまわり娘に なりに行きました
ひまわりに元気をもらって
暑さに負けずに
明日からも がんばるぞ~ 

アイス系 添加物を気にしすぎなかーちゃんは
なかなか きーちゃんに食べさせにくいんです
果たして きーちゃん
食べれる日が 来るのかな 
返信する
おはようございます~ (桜吹雪)
2017-08-14 07:14:51
きくのですぅ~って書いてあるお洋服( *´艸`)
かわいいですね~
ひまわり畑もきれい。

そして、ひまわりを見ながら食べるソフトクリームも美味しそうですね~
いいな~
私もどこか行きたいーーーってなりました(笑)
返信する
Unknown (小豆ママ)
2017-08-14 10:57:56
誰のために咲いたの~♪
それは きーちゃんのためよ~♪

ひまわり娘になったきーちゃん
可愛いですね💛
辺り一面 見事なひまわり畑です

ソフトクリーム 美味しそう
コーンを貰えてよかったですね
ダイエット中のきーちゃん
コーンだけで我慢して偉かったですね
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事