そんな菊乃のひとりごと

ダックスとの生活 愛犬ブログ

きーちゃん ドイツでドッグランデビュー

2017年08月17日 | 日記

何年も前から 一度行ってみたかった

ドイツの森に 行ってきました 




きーちゃん ドイツって名前がついてるけど

ドイツじゃありませんよ 



ドイツに行ったことがないから 街並みなんて わからないですが・・・

折角ドイツの森に来たんだから

ソーセージでも 食べてみましょうかね 



やれば出来る子 とーちゃんです (笑)

自家製ソーセージ でーれーうめー(岡山弁)

すごく美味しかったので きーちゃんに おすそ分けです 



高かったけど その価値あるわ~ 



お腹が膨れたら 園内を散策しながら

本日の目的地にいきましょうね 



ワンちゃんは柵の中には入れませんが

ヒツジやヤギさん アルパカさんと触れ合えます 



きーちゃん しっかり見られてますよ~ 



お子様の お楽しみ あわあわのプールです 

きーちゃんは 入っちゃダメですよ  



昔は サルビアの蜜 よく吸ってたな~ 



きーちゃんは お家から持ってきた お水飲んでくださいね



きーちゃんのお水は クーラーに入れてるから いつでも冷たいよ~ 



お池には スワンボートが いっぱいです

それでは 本日の目的地

ドッグランに いってみよ~ 



あらら きーちゃん ノリノリで ドッグランに 入っていきました 



入るとすぐに トイプーちゃんが 遊びに来てくれたのに

ワンコラしちゃいましたよ~ 



そんなこと言わずに みんなで仲良く 遊んでくださいな 



ほらほら きーちゃん お友達になろうって 来てるよ

クンクンしてみてくださいな 



きーちゃんが 少しドッグランに慣れたころ

チワックスのココロちゃんが やってきました 



ココロちゃんは 生後6か月で 初めてのドッグランだそうです



だんだん距離が近くなったような気がするけど

仲良くなれたかな




ココロちゃんと いっぱいワンコらしながら遊んでたけど (ワンコラしたのはきーちゃんだけ)

そろそろ帰りましょう ってことで

ココロちゃんのパパママさんと 「またどこかで会えるといいですね。」

と言って お別れしましたが・・・

なんと翌日 おったまげ~ 



ドイツの森から 車で55Kmも離れた ペットショップで

ココロちゃんと 24時間ぶりの再会です



ココロちゃん ハピーちゃんの勉強会に参加されてたみたいです

こんな事もあるんだね

なにわともあれ きーちゃん ドッグランデビューしてまいりました 
コメント (20)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きーちゃんのひまわり娘 | トップ | きー散歩 »
最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~ (チロルママ)
2017-08-17 17:38:16
きーちゃん!ドイツ満喫ね~
ねー♪街並みよりより何より~
やっぱり名産の食べ物が楽しみだよね
「でーれーうめー」いいね~岡山弁

そしてドッグランデビューおめでとう
見てるとね~ランなのに「隅っこでいいです~」
って チロルと似てます

きーちゃんには広いお庭があるもんね!
プライベートドッグランだもんね
だから 走らなくても~たくさん交流できて
有意義なドッグランデビューでしたね~

ココロちゃんとの再開
こんな事ってあるんですね~
なんか私までハッピーな気持ちになりました~
返信する
Unknown (kana)
2017-08-17 18:11:03
こんにちは!(^^)!

ドイツの森
素敵な所ですね~
美味しい物食べて~
きーちゃんもお裾分け~
ウマウマ食べて~
大満足~嬉しいね~

そして~
ドックランデビュー
おめでとうございます
ココロちゃんと沢山遊んで~
まさかの再会~
ビックリでしたね~
でも~テンションも上がり~
嬉しい再会でしたね
返信する
生つばゴックン! (ひさへ)
2017-08-17 18:49:05
本場ドイツのソーセージ!
美味しそうねー!

菊乃さんはサルビアの蜜吸ってたんだ。
私はシロツメグサの蜜を吸ってました。
返信する
ドイツの森 (mark)
2017-08-17 20:12:47
こんばんは

ドックランデビューおめでとうございます
いい所ですね
そこで出会ったワンちゃんとまた再会したのですか
偶然とはいえ驚かれたでしょう

ソーセージ美味しそうです
見ていると冷えたビールが欲しくなりそうです(笑)
返信する
Unknown (銀ママ)
2017-08-17 20:40:25
こんばんは♪

ドイツ~ドイツ~
いいとこだね~
楽しそう~

ソーセージ
で~ら~美味しそう(名古屋弁 笑)

きーちゃん
ドッグランデビューおめでとう
最初はワンコラするする~
って、銀は今もワンコラ~(笑)
銀はね、チャカチャカした子が苦手だから、
きーちゃんにはワンコラしないと思う~

にしても、すごい偶然ってあるんだね♪
また、再会できそうだね
返信する
チロルママさんへ (´艸`*) (菊乃)
2017-08-17 21:08:59
きーちゃん 初ドッグラン
頑張ってきましたよ~
最初は ワンコラ落ち着かなかったけど
最後のほうは ワンコラせず
ドッグランなのに
お散歩してました

ココロちゃんとの 偶然の再会
ビックリです 
返信する
kanaさんへ (^_-)-☆ (菊乃)
2017-08-17 21:29:48
自家製ソーセージ
あんまりにもおいしくて
普段は ソーセージとか
きーちゃんに食べさせないんですが
思わず お裾分けしちゃいました 

ドッグランデビューを 一緒に果たした
ココロちゃんとの まさかの再会
信じられない~ 
返信する
ひさへさんへ (^◇^) (菊乃)
2017-08-17 21:42:49
自家製ソーセージ
文字に書き起こせないぐらい
美味しかったよ~ 

えっ!シロツメグサ
蜜が飲めるんですか
こちらでは 花の冠
作るだけです 
返信する
markさんへ (#^.^#) (菊乃)
2017-08-17 21:58:25
ドイツの森
前から行きたかったけど
今回やっと行けました

小さなお子さん連れなら
楽しさ 3倍増し って感じです

とーちゃんは 以前から
ドイツの森に行ったら
ビールと ソーセージを
楽しみにしてたみたいですが
とーちゃんが運転手なもんで
ビールは ご遠慮いただきました 
返信する
銀ママさんへ (^。^) (菊乃)
2017-08-17 22:34:18
ドイツの森 子供と一緒に行けば
さらに楽しいこと 間違いないですが
子供が小さいときは
連れて行ってくれませんでした

きーちゃん ドッグランデビュー
頑張りましたよ~
かなり緊張してたのか
帰りの車の中で すぐに爆睡でした 

翌日 ペットショップに行くと
昨日見た子に よく似てるこがいるんです
まさかの ココロちゃん

信じられませんでした 
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事