そんな菊乃のひとりごと

ダックスとの生活 愛犬ブログ

きーちゃん お願いいたします

2020年12月20日 | 日記
来年の年賀状作りを 今年もきーちゃんに お手伝いいただきましょうかね
(今頃かよ~) 




あら~ 可愛い牛さんに なりましたね~ って
お洋服は 牛じゃなく ヒョウ柄じゃない




ヒョウ柄のホルスタインだなんて聞いたことがありませんが・・・
まあ仕方ない お正月らしくお願いしますよ




もう お正月になっているって テイで お願いしますよ



うっしっし 巨泉さんですか 今の人 知らない人多いんじゃない 
もっと 牛さんらしく お願いします




あはは 今度は顔芸ですか (笑)
見てくださってる皆さんにもご挨拶くださいね






おいおい まだ今年 ブログ更新するつもりなんですが 



それじゃあ 約束してた いつものランに 行きますかね 



ランは オヤツ食べに行く所じゃ ございません
あらきーちゃん まだ頭が 牛さんですよ




最近は被り物も 平気になっちゃった きーちゃんでございます



あっ 只今速報が・・・
岡山県は 本日新規感染者数111人(過去最多)らしいです
ランどうしようかなぁ~ 


コメント (30)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あわてんぼうのタンポポさん? | トップ | 今年も ついに解禁 »
最新の画像もっと見る

30 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sumire024)
2020-12-20 14:57:34
わぁ すご~い
きーちゃん、モデルさん上手だねぇ^^
どこから見ても牛ヨ~(ほんまか

あれ?
サンタさんにはもうなったのかな?

岡山多いですね~~~~~( ̄▽ ̄;)汗
千葉ももれなく増えてますが^^;
こまっちゃいますねぇ

返信する
sumire024さんへ (*'ω'*) (菊乃)
2020-12-20 15:33:43
きーちゃん 可愛い牛さんに
変身致しましたよ~ (親バカぁ~)

一昨日まで 感染者が 20人で
多いよね~ って言っていたのに
100人超えちゃいました
この先どうなっちゃうんでしょう
とっても不安でございます (*´Д`)
返信する
Unknown (マリナママ)
2020-12-20 16:09:26
きーちゃん、見事なモデルですねえ!
カメラマンの無理難題(*≧m≦*)にもちゃんと対応しているところにプロ魂を見た!(爆)
防寒着もカッコいい~~。
うわ~そちらでも3桁になっちゃいましたか・・・そりゃ、東京も増えるはずだ💦
返信する
似合う~ (mio)
2020-12-20 17:42:10
あら~、きーちゃん「ロン毛の牛さん」に見えますね。
カッコええじゃないっすか。
被り物も豹柄もよう似合ってまっせ。

うちは被り物嫌いなのよね~、きーちゃんみたいに、モデル犬になってくれないのよね。ここ一番の難点です。
返信する
Unknown (ルイスママ)
2020-12-20 18:43:48
こんばんは~
きーちゃん、上手に牛さん出来ましたね
黒のダウンのワイルドきーちゃん
こちらもイケてますよ~
返信する
お手伝い (mark)
2020-12-20 19:02:37
こんばんは

きーちゃんモデルになってお手伝いですか
嫌がらず着こなしていますね
なかなか似合っていますよ
きーちゃんモデル代貰ったのかな
返信する
Unknown (ポテ母です。)
2020-12-20 19:41:35
きーちゃん、お疲れさまでした~。
牛さん、そっくり?ですよ(笑)
来年の年賀状、今年は送る人が増えてるようですね。
きーちゃんの年賀状もたくさんの人の所に飛んで行くんですね。
ブログでも見せてくださいね。
楽しみにしてますよ。

コロナ、こちらも増えてます。
自分で万全な対策を取っていても罹ってしまうことも…。
早く特効薬やワクチンを打てるようになるといいなー。
返信する
Unknown (kana)
2020-12-20 22:32:10
こんばんは

わ〜〜
きーちゃん
とっても可愛い〜〜
被り物ちゃんと被っていて
お利口さんですね〜

感染者
日に日に増えて〜〜
いつ収束するのかな〜と思いますね・・・。
返信する
Unknown (モカママ)
2020-12-21 07:57:03
おはようございます

・・・・岡山ビックリです
物凄い感染者で
恐いですね、お互いに気を付けましょう

ほんと
すっかり慣れた被り物ですね
似合っていますよ、きーちゃん

年賀状送る方増加とか
我が家何もしていません(-_-;)

是非私も年賀状拝見したいです
見せてね~

お洋服暖かそう
きーちゃんは衣装持ちですね
返信する
Unknown (きゅうはな)
2020-12-21 11:06:56
こんにちは。。
きーちゃんママさん。。岡山すごい感染者ですね。広島もすごいし。。山口も同じように増えて行くのではと思うと怖い。
ママさん大丈夫でしょうか❓

きーちゃんすごいねぇ。
うちでは絶対に無理なので羨ましく思います。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事