そんな菊乃のひとりごと

ダックスとの生活 愛犬ブログ

祖先は有袋類?

2019年03月19日 | 日記
前回は きーちゃんのお散歩事情で

折り返し地点からしか 写真に撮ってなかつたので

今回は 行きの 姿も 見てもらいましょう




行きは 歩かないので カンガルーさんみたいに

袋に入った まんまです

ちゃんと 歩いてくださいね 




とーちゃんと 二人だけのお散歩は

やっぱり 行きは 歩きたくないみたいです 




スズメさんが 朝礼してるのかな 



袋に入って お散歩しているワンちゃん

だんだん みんなに知られて来たみたいですね 




そうそう 自分で歩いてくださいね

って ここはもう 折り返し地点じゃないですか




しっかり 体を ほぐして下さいね 





やっぱり 帰り道は 元気に歩きます なんで~ 



鳥さんに 挨拶もしないで 帰って行くきーちゃん 珍しい~

鳥さんに 気が付かなかったのかな
 



ちゃんと ウンウン出来て 偉いですね

とーちゃんが 持って帰るから 思いっきり やってみよ~
 



お家に帰ると 美味しいご飯が 待ってましたとさ

って まあ良いけど

とーちゃんと二人でお散歩する時

最初っから 歩いてくれると 嬉しいんですがネ
コメント (22)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大根ねーさん再び? | トップ | モテキなの? »
最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ポテ母です。)
2019-03-19 20:50:01
きーちゃん、カンガルーの袋に入ってるみたいですね~。
顔をちょこっと出してるのが、可愛いです(*≧з≦)
今度は、おもちゃを咥えて歩いてみます?
あっおもちゃを咥えてきーちゃんが歩いてる~って、みんなびっくりするかも。
返信する
Unknown (OREO)
2019-03-19 21:04:25
こんばんは~。
きーちゃん、
お散歩の行きは、袋に入るんですかぁ(゚O゚;)
顔だけちょこんと出して、楽チン×2ですネ!!
きーちゃん、いいなぁ(^^ゞ
返信する
Unknown (kana)
2019-03-19 22:41:00
こんばんは

わ〜〜〜
きーちゃん〜
袋からお顔をちょっこんと〜〜〜
めっちゃくっちゃ
可愛いです
そして〜〜帰りは速攻〜〜で〜〜
沢山〜ご飯食べたかな?
ただいま〜〜のきーちゃん〜〜
抱きしめたいです
返信する
Unknown (はうとと)
2019-03-19 23:04:15
やっぱりミニチュアダックスちゃんは歩かないんですね、
近所のダックスちゃんもいつも抱っこされています。
散歩スタートも終わりもいつも抱っこされていて、
広い場所にくると地面に下ろされます。

きーちゃんは運動不足にならないようにね、
返信する
Unknown (モカママ)
2019-03-20 11:12:03
おはようございます

きーちゃんのこんな姿は初めて見ました
可愛いカンガール袋だね
チョコンと入って可愛いわぁ~

楽ちんだ~~
でも急に歩きたくなるのよんね、モカもそうなんだよ

降りたらブルブルして
そしてストレッチ
これも同じ

お散歩楽しめたようで良かったね、きーちゃん
返信する
ポテ母さんへ (^_-)-☆ (菊乃)
2019-03-20 11:14:15
きーちゃんの お散歩
シュリングが 必需品になっちゃいました
ご近所さんにも
だんだん知れ渡り
「また抱っこされとるん 自分で歩かにゃ~」
って よく言われちゃいます

おもちゃを咥えて 尻尾フリフリで 
お散歩してたら
みんな ビックリでしょうね (≧▽≦)
返信する
OREOさんへ (*´ω`*) (菊乃)
2019-03-20 11:25:16
とーちゃん かーちゃんが揃っていると
行きもチャンと お散歩出来るんですが
どちらか だけだと
お散歩に行きたがらないので
シュリングに入れて
強制連行と なっちゃいます (笑)

顔だけちょこんと出してる姿は
とっても可愛いのですが
何とか 歩いてもらいたいものです (≧▽≦)

返信する
kanaさんへ (´艸`*) (菊乃)
2019-03-20 11:34:19
一人の時 最初は抱っこしてたんですが
ず~っと 抱っこしてられないので
シュリングの お出ましとなりました(笑)

いつものように 帰りは
お家をめざして 
元気にお散歩してくれるんですけどね~
行きも ちゃんと 
お散歩 してくれないかなぁ~ (≧▽≦)
返信する
はうととさんへ (^。^) (菊乃)
2019-03-20 11:40:37
そうなんですよね
帰り道しか歩かなかったら
それだけで消費カロリー半分ですよ
お散歩の距離を 倍にすれば良いんでしょうが
体力的にも 時間的にも
難しいですからね~
何か いい方法があれば良いんですが (≧▽≦)
返信する
モカママさんへ !(^^)! (菊乃)
2019-03-20 11:50:41
このシュリング
3年ぐらい前に 
購入していたものですが
お出かけの時には 
なかなか出番がないんですが・・・
まさか こんな形で使用するとは
思いませんでした (笑)

それにしても ダックスちゃんの
ブルブル&ノビノビストレッチ
いつ見ても 可愛いです
癒されますね~ (≧▽≦)

返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事