そんな菊乃のひとりごと

ダックスとの生活 愛犬ブログ

モテキなの?

2019年03月25日 | 日記
きーちゃん 思いっきり 走りに行きましょう

って事で やって来たのは お財布に優しい(無料)

まきびの丘 ドッグランです 



仲良く 走れるかな 



おっかなびっくり 抜き足差し足の 入場です 



きーちゃんも ちゃんと ご挨拶出来るかな 



えっ そ~なの 



良い心がけですが 名前ぐらい 教えてあげても いいんじゃない 



ワンちゃんも 人も大好きな 男の子ですね 



更に元気な 男の子登場です 



ワンコラが激しい子登場で みんな大興奮

プチパニック状態です
 



その後 白いワンコちゃん家 車の中で待機されていて・・・

きーちゃん達は もう いっぱい遊んだから

お先に失礼させてもらいました 




ねっ きーちゃん ワンコラせずに みんなと遊べた方が良いでしょ

きーちゃんも ワンコラ我慢しようね
 



今度は仲良く遊べると良いね 

コメント (22)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 祖先は有袋類? | トップ | 絶対鈍感を手に入れろ ? »
最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ポテ母です。)
2019-03-25 17:36:19
ドッグラン、いろんなワンコがいて楽しいですよね。
でも、犬も好みはあるようですから、全員と仲良くって言うのは無理かもしれませんよね。
相性の良い子を見つけて楽しく遊べると良いですね。

返信する
Unknown (モカママ)
2019-03-25 17:54:45
きーちゃんワンコラしないでお利口さん

モテモテでしたね
べっぴんさんのきーちゃんには
こうして素敵な男の子がすぐに来るんだワン

ドッグラン
モカの家から遠くて
電車で移動してそこから徒歩

今年も挑戦しようかと思ってますが
どうなる事やら
返信する
モテ期 (mark)
2019-03-25 20:00:29
こんばんは

ドックランできーちゃんワンコラもしないで大人しく遊んだのですか
やはり女の子もてましたね

今度は皆で遊びましょう~
返信する
Unknown (えるちい)
2019-03-25 21:19:53
白いワンコちゃんを止めている飼い主さん必死
きーちゃんにメロメロなオトコの激しい闘いだったのですね~
で きーちゃんはどっちがタイプだったの?
そっと教えて(#^.^#)
返信する
ポテ母さんへ (^_-)-☆ (菊乃)
2019-03-25 21:27:10
きーちゃんは 
わしゃわしゃしてくる ワンコが
苦手です
自分が落ち着くまで
目を合わせないようにして
いるんですよ
きーちゃんの 心を開くには
時間がかかります (≧▽≦)
返信する
モカママさんへ (´艸`*) (菊乃)
2019-03-25 21:40:44
いえいえ
きーちゃんは 白いワンちゃんの
ワンコラに共鳴して
大興奮
ワンコラが 止まりませんでした
みんなで ワンコラしたもんで
白いワンちゃん家が
車に待機した ってことでございます
こんな日も あるよね (≧▽≦)
返信する
markさんへ (^。^) (菊乃)
2019-03-25 21:50:16
きーちゃんも ワンコラの
共演を 致しました
って言うか
一番興奮して
ワンコラ ギャンギャン
言ってたような 気がします

今度会えたら 仲良くなれれば
良いんですが (≧▽≦)
返信する
Unknown (kana)
2019-03-25 21:56:13
こんばんは

みんなで仲良く〜〜って
なかなか難しいですよね〜
相性もありますし・・・
でも〜〜
いっぱい遊べたのかな?
そうそう〜〜
初めて会った子に〜〜名前〜
教えられないよね〜きーちゃん

今度は〜〜
相性が合う子に出会えたら
良いね〜〜きーちゃん
返信する
えるちいさんへ (*´ω`*) (菊乃)
2019-03-25 22:19:33
白いワンコちゃん
パワフルだったですよ
飼い主さんも 
引っ張りまわされていました(笑)

男同士のワンコラ合戦に
きーちゃんも 負けずに参戦
にぎやかな ドッグランならず
ワンコラ ン に なりました (≧▽≦)
返信する
Unknown (はうとと)
2019-03-25 22:27:21
ハウンは5歳ぐらいまでは何も気にすることなく
ドッグランを楽しめましたが、
今はねー、さっさと退散する側です。
ハウンはオスワンコだから、
やっぱり気を遣います。
気の合う男の子がいればね、助かります。

女の子はやっぱりモテモテなんでしょうね、
気の合う子がいればねー、
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事