そんな菊乃のひとりごと

ダックスとの生活 愛犬ブログ

ネネちゃんの うさぎ

2023年01月23日 | 日記
お庭に うさちゃんが 



「クレヨンしんちゃん」に出てくる ネネちゃんの うさぎさんですね



イオンの ゲームセンターで 200円で GET出来ちゃいました 



きーちゃん 一緒に 遊んでみる?



優しく してね 



ネネちゃんの うさちゃん オマゴン1号ちゃんのお友達になるんだって 


コメント (22)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オマゴンちゃん 来たよ | トップ | 備中国分寺のウサギ »
最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (suzu)
2023-01-23 09:08:04
きーちゃんのお友達かと思ったら、オマゴン1号ちゃんのお友達になっちゃうのね。ねねちゃんのママみたいに、ストレス解消に使われませんように! オマゴン1号ちゃんのお友達には、しんちゃんみたいな子はいないよね😄

しかし、こんなでっかいぬいぐるみを200円でゲットなんて、とーたんさん、やる〜〜⤴️👍
返信する
Unknown (sumire024)
2023-01-23 09:52:56
オマゴンちゃん①といえば
超元気で活発なお嬢ちゃんよね~
どうぞご無事で~あ!^^;
とーたん、オマゴンちゃんのリクエストでとりにいったのかな~?(*^-^*)
☆彡
返信する
Unknown (Mhaha)
2023-01-23 14:31:48
あらまっ! ネネちゃんのうさぎさんだ
きーちゃんより大きいね
200円でGetってパパさんすごいなぁ~
オマゴンちゃん大喜びだね♪
返信する
Unknown (kana)
2023-01-23 14:35:02
こんにちは

わ~~
200円でこんな大きなうさぎさん~~
旦那様上手ですね~~(^^)
お孫ちゃん~~
嬉しくて~~テンション上がりますね♪
返信する
SUZUさんへ (ΦωΦ) (菊乃)
2023-01-23 15:17:53
きーちゃんのお友達にしちゃうと
間違いなく 10分後には
綿の内臓が飛び出て
悲惨な状態になること
間違いございません
「きーちゃんのじゃないよ」って言ったら
噛むのを我慢しておりました
(≧▽≦)
返信する
sumire024さんへ ('◇')ゞ (菊乃)
2023-01-23 15:22:45
イオンの中にある
ユニクロに行ったんですが
お隣が ゲームコーナーなんですよ
たまたま ネネちゃんのウサギを見つけて
とーちゃんが トライいたしました
GET出来るだなんて 信じられませんでした~
(≧▽≦)
返信する
Mhahaさんへ (*´▽`*) (菊乃)
2023-01-23 15:26:36
ネネちゃんのウサギ
ゲームコーナーの入り口付近で
目立ってたんですよね~
子供が小さい時には
よく行ってたんですが
さすがに最近は 行かなくなりました
GET出来て 良かったです~
(≧▽≦)
返信する
kanaさんへ !(^^)! (菊乃)
2023-01-23 15:29:08
オマゴンちゃんに連絡すると
いるとのことでしたので
次に遊びに来た時に
お持ち帰りいただきます
それまで きーちゃんが
悪戯しなきゃ いいんですけどね
(≧▽≦)
返信する
ええええええ!! (mio)
2023-01-23 17:06:53
200円で、このうさちゃんゲットできたのですか?

パパさん、一体何者?UFOキャッチャーのプロ??

我が家には、ぬいぐるみが、さあ、何体あるかな。
どれもこれも「フクがマーキング」しています。

夜になると、むっくり起きて、ぬいぐるみを相手に・・・以下18禁。
返信する
うさちゃん (mark)
2023-01-23 18:59:57
こんばんは

あんな大きい物よく獲れましたね
大概は重さで獲れないのです
オマゴンちゃんにはいいお土産になりますね
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事