そんな菊乃のひとりごと

ダックスとの生活 愛犬ブログ

緊急事態宣言中の ドッグラン

2021年05月25日 | 日記
緊急事態宣言下でございますが
お友達ワンコ達 どうしてるかなと思い
真備の丘ドッグランへ 行ってきました




知ってる お友達は まだ来ていないけど
数頭 遊びに来てました
慣れるまで 外周を歩いておきましょう




早速 ワンちゃん達の ご挨拶



ちょっとワンコラしちゃったけど ゴメンね~



パピーの ラブちゃん 大きいね~



少し 早く 来すぎちゃいましたかね



そうこうしてたら やっと知ってる お顔が 



ひと安心の きーちゃんです 



もちろん シェリーちゃんも 一緒でございます



マルちゃんは ワンコを背負っての 登場 (そんなバカな)



リク君参上 



あら きーちゃんが クン活 珍しいわね~ 



レン君 可愛いお顔で アピールしちゃいます 



もぐもぐタイムは もう少し みんなで走って 遊んでからね 



走れ 走れぇ~ 



ボルゾイ参戦 



大人しい子なのに きーちゃんが 時々ワンコラしちゃいます ゴメ~ン



小っちゃい子組も 走ってくださいね~



なかなか ドッグランに来れなかったけど
みんなに会えて 良かったね
コロナに気をつけて またみんなで遊ぼうね

何だか きーちゃんが アマビエに見えるのは 私だけ?

コメント (24)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初めての散歩道で見たモノは | トップ | こんな時だけど Noraさんに... »
最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ドックラン (mark)
2021-05-25 19:03:48
こんばんは

緊急事態宣言のなかドックランですか
最初は顔見知りが居なかったのに増えてきたのですね
やはり外出はためらいますね
でも知り合いと楽しく遊べたみたいですね
運動は出来たかい~きーちゃん
返信する
Unknown (mocca-mama3)
2021-05-25 19:39:12
モカママです

こんばんは

先日、ドッグランのトレーニングが緊急事態宣言で中止に
来月に延期だけど、また延びそうな気配

たくさんのお友達〜
ワンコラしてもみんな仲良く遊んでるね

お名前よく覚えてるよね、ママさん

私は朝会うワンちゃん
たくさんいて、最近覚えきれないです(T_T)
返信する
Unknown (ルイスママ)
2021-05-25 20:09:42
こんばんは~
一日も早くコロナが終息してほしいですね~
アマビエきーちゃんにお願いしましよ。
わんちゃんたちもホント嬉しそうだし
ドックラン最高だわやっぱり。
返信する
お名前 (mio)
2021-05-25 20:23:11
最近、公園仲間に「茶色のプードルさん」が増えて、名前が覚えられない私(ちょいボケたかも)

相手さんは「あら~フクちゃん」と言って下さるのですが、私はまず名前が出ない。

ほんっとに困ります。そんな時みなさまどうしていらっしゃるのかしら?

きーちゃんママさん、良く暗記されてますねエライ!
返信する
こんばんは。 (ハムハム)
2021-05-25 20:43:37
緊急事態宣言下ですが、
ストレス解消しないと皆さん参ってしまいますからね(^▽^;)
コロナに気を付けて、たくさん遊んでくださいヾ(≧▽≦)ノ

きーちゃん確かにアマビエに見えますね(*´▽`*)
返信する
Unknown (sumire024)
2021-05-25 21:38:53
あは
きーちゃんがアマビエに?(*^^*)

ドッグラン、
みんないい笑顔で走り回って
楽しかったでしょうね~~~

☆彡
返信する
markさんへ (^_-) (菊乃)
2021-05-25 21:41:14
公共の施設のドッグランは
閉園してしまいましたから
こちらに来られてる人も
多かったかもしれません
久しぶりに お友達わんこと遊べて
きーちゃんも ストレス発散が
出来て よかったです (^O^)
返信する
モカママさんへ (#^.^#) (菊乃)
2021-05-25 21:52:06
こちらも 公共のドッグランは
閉鎖になっちゃいました
でもドッグランは 屋外だから
会話等 飼い主さんが気を付けていれば
安全じゃないかと 思うんですけどね~
こんな状況でも
東京オリンピック
開催されるんでしょうかね
返信する
ルイスママさんへ (^o^) (菊乃)
2021-05-25 21:55:28
緊急事態宣言下の ドッグラン
どんな状態かと思っていましたが
やはり みなさん 来られているみたいですね
コロナに気を付けながら
ドッグラン 楽しみたいと思います
返信する
Unknown (マリナママ)
2021-05-25 22:00:02
ドッグランなら、換気(っていうか、そもそも広いし)も安心だし、外の気持ちのいい空気の中で遊べるのはわんこも人間も嬉しいですよね。
きーちゃんアマビエ様~~コロナ退散お願いしま~す<m(__)m>
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事