そんな菊乃のひとりごと

ダックスとの生活 愛犬ブログ

木陰が気持ちいいね

2020年06月23日 | 日記
県を またいでの移動も制限されないようになったから
お客さんも増えてるかなぁ~ 
って思いながらも アウトレットに 行ってみました




イベントスペースでは お弁当や スイーツ マスクなんかを 販売してました



みんな並んで 買ってますよ~



あらザンネン 狙ってた牛肉のお弁当 売り切れちゃってますね
タピオカなんて飲んだことないから 買ってみる?(いまさらかよ~)



って事で いつものフードコートのテラス席へ



きーちゃんがいるのに すぐそばで 愛を語っておりました



かーちゃんは 注文したものを 取りに行ってるだけですよ~








あら ふてちゃったのね
機嫌をなおして 楽しくお散歩して帰りましょうね




遊歩道は チップ材で アンヨにも優しいし
涼しい風も吹いてますね
 



気持ちの良いお散歩で さっきまで ふててたのを 忘れちゃった きーちゃんでした

コメント (26)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 亀さんに興奮 | トップ | 梅雨時のお散歩 »
最新の画像もっと見る

26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (OREO)
2020-06-23 15:45:31
こんにちは~。
やっぱり『密』っぽい所は
気になりますよね!

木陰の遊歩道、
気持ち良さそうですね(^^♪
ふてくされていた気持ちも
いっぺんにふっとびますね(^_-)-☆
返信する
Unknown (モカママ)
2020-06-23 16:44:41
こんにちは

東京はまた増えて来てますよ
電車も混みこみだと家族が言っています
恐いです

今回も美味しそうな昼食ですね
きーちゃん、残念
これは食べれないものね

その代わり
木陰の散歩良かったね

ほんと~~
歩きやすそうな遊歩道
チップ材で作られてるのね

アンヨにワンコに優しい道だね
返信する
Unknown (ポテ母です。)
2020-06-23 16:46:07
素敵な散歩道ですね。
木陰が気持ち良さそう~。
夏は、こんな場所を見つけてお散歩するのが一番。
これに美味しいものがあるともっと最高なのにね~。

きーちゃん、今度行く時は、きーちゃん用のお弁当持参でどうですか?
あ~、もっと近ければ、自家製ささみジャーキー、届けてあげるのに~~~。
返信する
移動制限 (mark)
2020-06-23 19:12:01
こんばんは

移動制限解除になりましてね
でもどこでも密になりそうで怖いです

お散歩の道木陰があり気持ちよさそうです
きーちゃんふてないでね
そのうちいい事あるよ~
返信する
あら・・・・ (mio)
2020-06-23 21:14:32
きーちゃんだけ絶食ですかぁ?明日健康診断があるの?

でも、帰りに木陰をお散歩したから、お腹空いてたのも忘れちゃったかしら?

今日は、大阪は頭がぐらんぐらんするような暑さでしたよ。その中お散歩に行った「私」はエライでしょw

フクなんてね、途中でへたばって、「帰ろうコール」するのですよ。なので、途中でUターンしました。頭皮から汗が沸くのは初めてです。まだ6月なのにね・・・夏が怖いフクちゃんと私です。
返信する
Unknown (はうとと)
2020-06-23 21:56:05
これからの季節には、
木陰のある遊歩道が涼しくっていいですよね、
家の目の前から続いているともっといいのですが、
遊歩道まで行くのに、
車でエアコン点けてドライブですかね、
きーちゃんは楽しいでしょうね、
散歩もドライブも、
返信する
Unknown (sumire024)
2020-06-23 22:36:38
きーちゃん、
アウトレットに行ってきたの~~
いいわね~~^^
うちはまだ、
どっこも行ってませんわ~~~^^;
フードコートって意外と美味しいですよね!
私、大好きなんだけどもうずっと行ってないわ~
ラーメン食べたい~!
返信する
Unknown (マリナママ)
2020-06-24 01:26:51
仕事で出かけていても、人の出方が今までに近いな~と思っています。でも、経済回すのに人の動きは大事だし、と考えちゃいますね💦
きーちゃん、お出かけ楽しかったかな~~フードコート、色々なジャンルで食べたいものが食べられるのがいいですよね。
返信する
OREOさんへ (*´▽`*) (菊乃)
2020-06-24 07:53:38
きーちゃん地方
感染者は増えていませんが
密になると チョット気になっちゃいますね

風が吹くと まだ気持ちよく お散歩できますが
もうすぐ 暑い風に 変わるのでしょうね
暑いのは 嫌だぁ~ (≧▽≦)
返信する
モカママさんへ (*'ω'*) (菊乃)
2020-06-24 08:00:42
東京は 毎日感染者が報告されてて
動きにくいですよね
こちらでも チョット密になると
気になっちゃいます

木陰のお散歩 
ワンコも人も 気持ちいいから
この遊歩道に 集っちゃいます
まあ 屋外だから 良いよね (≧▽≦)
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事