そんな菊乃のひとりごと

ダックスとの生活 愛犬ブログ

まだまだ暑い日が続きます

2020年08月24日 | 日記
きーちゃんの カリカリさんが少なくなってきたので
残暑の中 買い物に来たんザンショ
 



もう 手遅れだと 思われます



駐車場は 走ると危ないですよ




きーちゃん 日に当たると すぐに熱くなっちゃいます 



日中は アスファルトの上なんか 歩けませんね 



もうすぐそこが 入口ですよ 



あの中に入っちゃうと よそのお家に買われて もう会えなくなるかもよ 



あらホント よく似合ってんじゃない



カンカン帽じゃ ないと思いますが・・・



被り方の問題ですね 



ほほ~う 月見団子の代わりに ボーロですか
商魂たくましいですね




只今きーちゃん 七面鳥のスジに はまっております



自分のお買い物が済んで 帰ろうと しておりますが
かーちゃんのお買い物が有るので 少し待っててね




だから お買い物だって
 



遠目で見ても かーちゃんだとわかります



きーちゃんを 呼んでるんでしょうが



そうそう まだまだ暑いので
お家で ゆったりまったり 過ごしましょうね
でも菊乃家に 任侠映画のDVD あったかしらね
 


コメント (34)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 星の郷 青空市場より | トップ | Noreランチ »
最新の画像もっと見る

34 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ルイスママ)
2020-08-24 08:09:59
おはようござい~す
まだまだ暑い日が続きますね~
黒い毛色の子には、めちゃめちゃハンデですよ
駐車場からの移動は地獄だし。😓
抱っこして早く店内に入らないと大変
ではまた
返信する
Unknown (ポテ母です。)
2020-08-24 08:23:46
暑いですね~。
もうすぐ9月だと言うのに、暑さ、衰えまませんわ。
今週は、台風の影響か、ギラギラ太陽が天気予報で並んでおります。

きーちゃん、アスファルトは気をつけて~。
パット、火傷します!
こんな日は、クーラーの効いた部屋でお昼寝が一番!
寝て暑さを乗り越えましょう。
返信する
Unknown (OREO)
2020-08-24 08:25:45
こんにちは~。
そっか、きーちゃんは ガングロ(←自己紹介より)だから
他の色のワンコより熱中症に気を付けないといけませんね!
以前、我が家のワンズと一緒にいたボーダーコリーちゃんが
軽い熱中症になって病院に駆け込んだことがあるんですよ
早く涼しい秋になってほしいですね! (←美味しい食べ物もたくさんあるし・・・)
返信する
Unknown (kana)
2020-08-24 09:00:03
おはようございます

わ~
きーちゃん
麦わら帽子~めっちゃくっちゃ
似合っていて~~
可愛いです

本当
まだまだ暑いので
ゆっくり過ごしましょうね
返信する
Unknown (モカママ)
2020-08-24 09:44:39
おはようございます

きーちゃんはこれが好物なのね
カリカリはストレス発散にもなるし
いいよんね
歯も奇麗になりそう

凪はチョコタンなので
モカより熱を吸収します
なので気きーちゃんはもっと熱いのかな?

帽子がに似合う
我が家もこんな可愛いのがあれば欲しい~
返信する
Unknown (choco_d266)
2020-08-24 10:10:44
こんにちは~チロルママです♪

キャハハハ~(*≧∀≦*)
また今日も たくさん笑った~(^o^)♪

って事はよ…
月亭可朝も全盛期のジュリーも
「おひけえなすって」も知ってるって
年齢バレバレだわ~(^o^)

きーちゃん♡
大好きなの買ってもらって嬉しいね♪
帰ったら映画鑑賞のパパさん横目に
ウマウマしなきゃねU^ェ^U♡

ほんとほんと~
黒い子は お日様当たると
一気に身体中熱々だもんね(>_<)
早く涼しくなぁ~れ~( ^-^)ノ
返信する
Unknown (hirugao)
2020-08-24 12:39:29
キーちゃんも黒いから暑いよね!
ルーちゃんも同じなのよ。
あらいいもの買ってもらったのね~

お昼からは涼しいお部屋で映画見ようかね。
返信する
Unknown (Mhaha)
2020-08-24 13:35:38
いや~残暑きびしいね
きーちゃん あんよ火傷しないでよ
麦わら帽子メチャ似合ってる
お帽子かぶってトンボとりなどしたいね(^^♪

七面鳥の筋、桃も大好きなおやつだよ
食べてる隙にサッとお出かけも出来るし(^_-)-☆
お留守番が大嫌いなモモですが、きーちゃんは
いい子出来るよね?

返信する
Unknown (えるちい)
2020-08-24 14:14:18
おひけえなすって がツボにはまって
もうだめ
腹筋崩壊しそう

今回もスーパーモデルきーちゃん
どのお帽子も似合ってますよ
パパさまの目じりが
どんだけ下がったことでしょね
うふふふふふ




返信する
お買い物 (mark)
2020-08-24 19:20:19
こんばんは

この暑さの中のお買い物はきつかったのではないでしょうか
きーちゃん太陽の日差しまともに浴びてすぐに暑くなりそうです
アスファルトは熱せられ肉球をやけどしないようにね

麦わら帽子似合っているよ~

オヤツ食べながら任侠映ですか
クーラーの効いた部屋ではいいかも
お勧めは仁義なき戦いですよ
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事