そんな菊乃のひとりごと

ダックスとの生活 愛犬ブログ

きくの名は。

2018年02月13日 | 日記
きーちゃん地方に 

大きな流れ星が光った 次の日のことでした 






なんと かーちゃんと きーちゃんが

入れ替わっちゃったみたいです~

って 何か どこかで 聞いたようなお話ですね






「それなら とーちゃんを こき使っちゃおう。」



「一度 言ってみたかったのよね~。」



「ふぅ~ 極楽極楽。」



「上げ膳据え膳 たまりませんなぁ~。」



「しまった! きーちゃんに なってるってことは

とーちゃんの抱っこも あるって事なのね。」(うかつでした) 

抱っこされるなら 東出昌大君の方が良い~

って 思った瞬間・・・




現実の世界に 帰って来ちゃいましたよ~



でもね でもね



こうして きーちゃんと遊んでるのが



一番幸せなんだなぁ~ (加山雄三さんかよ)

かーちゃんも きーちゃんのこと 大好きだよ~ 




コメント (20)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 菊乃の湯 | トップ | きーちゃんブログ 3年目に »
最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (モカママ)
2018-02-13 10:50:54
きーちゃん、可愛い水色の水玉のパジャマ
そしてピンクの水玉毛布~
凄く可愛いのに包まれて寝んねしてるのね

上げ膳据え膳~
夢よね~

一週間弱、娘の滞在でクタクタの私
凄い、今の夢です

アハハ・・・そうなるよね
抱っこは絶対にあるあるです
私なら高橋一生様なんて考えてる自分に笑いました

可愛い我がワンコと戯れる時間が
なんとも幸せで楽しい

可愛いきーちゃんのアップが今日も最高
返信する
Unknown (とっしー)
2018-02-13 12:03:36
きーちゃん~
とっても可愛いくて毛布をかけて
ほんと赤ちゃんみたいです~
上げ膳据え膳
病気になる前旅館に勤めていた時・・
よくお客様が今日は何もしなくて極楽極楽上げ膳据え膳で嬉しい~って言っていましたね~夢ですよね~

きーちゃん大きなお目目ウルウルして可愛いわ~


アハッ御姫様だっこ~
きーちゃん満足顔~
返信する
モカママさんへ (^_-)-☆ (菊乃)
2018-02-13 12:35:50
きーちゃんは いつも
ピンクの水玉毛布にくるまって
寝ています
たまに とーちゃんのベッドに
拉致されちゃいますけど 

ワンコと遊べる時間があるから
やっぱり 
かーちゃんはかーちゃんのままで いいや
返信する
とっしーさんへ (≧◇≦) (菊乃)
2018-02-13 12:41:30
上げ膳据え膳
やっぱり夢ですね~
家事を全く手伝わない とーちゃんなもので
夢に出てきちゃったのかな(笑)

さあ今日も
きーちゃんと いっぱい遊んで
晩御飯の準備しようかな 
返信する
Unknown (銀ママ)
2018-02-13 15:22:57
こんにちは~♪

今日も楽しかった~♪
笑ったよ~

とーちゃんの抱っこ~
入れ替わったらあるよね~(笑)

上げ膳据え膳最高だよね~♪
実家に行くと、いつも母がしてくれて~
上げ膳据え膳です

きーちゃん
お庭で楽しそうだね
返信する
Unknown (OREO)
2018-02-13 15:49:46
今回も面白いですねぇ~(^_-)-☆
現在の我が家だと、
誰か代わって「除雪」してくれないかなぁ~(笑)
朝2時間、夕方2時間除雪をしても、
翌朝には、また積もってるんですよぉ(泣)
最後のきーちゃんの画像、
まったりして、いい感じの顔してますね!!
返信する
銀ママさんへ (*´▽`*) (菊乃)
2018-02-13 17:21:07
君の名は。 のパクリで
きくの名は。編でございました
楽しんで頂けたなら 幸いですヽ(^o^)丿

でもワンコと入れ替わったら
どんな風に感じてるのか
良くわかりそうなので
ちょっと ワンコになってみたい気もします 



返信する
OREOさんへ (*^^)v (菊乃)
2018-02-13 17:26:50
除雪 大変そうですね~

きーちゃん地方
除雪の経験した人は
いないだろうな~

猫の手 ならぬ
オレオ君とクッキーちゃんの手を借りますかね
毎日 お疲れ様です (;´Д`)
返信する
Unknown (kana)
2018-02-13 18:16:12
こんにちは!(^^)!

きーちゃん
と~~~っても可愛い~
毛布をちゃんとかけて~
人間の赤ちゃんの様~
たまらないです

ホント
上げ膳据え膳~
良いですよね~
1度わんちゃんに成ってみたいです。
そして~直ぐに入れ替わりたいです
返信する
上げ膳据え膳 (mark)
2018-02-13 20:06:35
こんばんは

きーちゃんピンクの毛布で気持ちよさそうに眠っていますね
いい夢見ているのかな

上げ膳据え膳・・・夢ですね
憧れます
調理から後片付けまでやらなければならないから・・・
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事