そんな菊乃のひとりごと

ダックスとの生活 愛犬ブログ

菊乃の湯

2018年02月05日 | 日記
きーちゃん 今日は

新装開店した 温泉にやってまいりました 




これまでは あんよが冷たくて 

嫌がってたからね~
  



そうそう これが 心も体も癒してくれる 温泉なんですよ~ 

きーちゃん 皆様に 温泉紹介してくださいな 




あまり 聞きなれない 泉質ですね~



温度調節も出来る 優れもの 温泉です~



これがまた 気持ち良いんです



きーちゃん 嫌がるそぶり まったくございません 



濡れちゃうと ホントよく似ています 

だいぶ温まったから そろそろ あれ いっちゃいます?




泡風呂ってことで 一つよろしく 



あらそうなの 

それじゃあ しっかり洗いますかね 




この温泉 なぜだか 野菜が洗いやすいような気がするの 私だけ~?



なんだか アザラシにも 見えてきましたよ 



きーちゃんが 良い子ちゃんで

とーちゃん かーちゃん 大助かり

寒い時期のお風呂&シャンプーは

菊乃の湯に 限りますね 

コメント (25)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬季大運動会 | トップ | きくの名は。 »
最新の画像もっと見る

25 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気持ちイイのね。 (ひさへ)
2018-02-05 19:12:09
菊乃さんがそんな事いうから、ほんとにカワウソとかアザラシに見えちゃうじゃないのー。

ところで、「ワンコラ」って何ですか?
いつも悩んで考えるのですが、全然わかりません!
菊乃さん、教えて下さいなー!
返信する
ひさへさんへ (^_-)-☆ (菊乃)
2018-02-05 19:31:29
去年 きーちゃんと動物園に行ったとき
泳ぐカワウソを見て
きーちゃんが泳いでる~
って マジで 思っちゃいましたよ~(笑)

ワンコラは
他のワンちゃんに 
わんわん言っちゃう
怒ったように吠えちゃう
って 言う 造語です
gooブログ 銀と夏の銀ママさんが
最初に書かれて いたのだと思いますが
ワンコラという 響きと 犬の感情が
素晴らしくマッチしてると思い
使用させてもらっています (^^ゞ

返信する
菊乃温泉 (mark)
2018-02-05 20:11:25
こんばんは

きーちゃん気持ちよさそうに入っていますね
寒い時期温泉が一番です
これなら洗うのも楽でしょう
言われてみればきーちゃんがカワウソに見えてきた(笑)

返信する
変わり目 (ぼくのママ)
2018-02-05 21:08:07
カワウソきーちゃん
アザラシきーちゃん どれも かわいいーーー
おとなしくはいってるしーー
ぼくは
お風呂は きらいです
水が 怖いのです
暖かそうで 羨ましいです♪
返信する
かわいいーーー (ぼくのママ)
2018-02-05 21:08:53
カワウソきーちゃん
アザラシきーちゃん どれも かわいいーーー
おとなしくはいってるしーー
ぼくは
お風呂は きらいです
水が 怖いのです
暖かそうで 羨ましいです♪
返信する
Unknown (銀ママ)
2018-02-05 21:32:28
こんばんは~♪

きーちゃん
気持ち良さそうだね~

素敵な温泉だね~
カワウソもアザラシも可愛い~

きーちゃん
ちゃんと温泉入ってお利口さんだね~♪
返信する
Unknown (kana)
2018-02-05 22:12:52
こんばんは

ワ〜
きーちゃん
とっても気持ち良さそう〜
そして〜
めっちゃくっちゃ
お利口さんです

うちの3ワンズも是非〜って
思っちゃいました
返信する
Unknown (桜吹雪)
2018-02-06 06:27:32
菊乃温泉(°∀°)
いいですね。 
あんよもポカポカ~

何だか私も温泉、入りたくなっちゃいました♨
返信する
おはようございます (モカママ)
2018-02-06 10:02:06
そうそう
シャンプーすると、カワウソやアザラシに似るのよね

きーちゃん、スリムですね
いつも毛がフワフワなので特にそう見えます

このお風呂いい感じね
モカはシャワーだけなので
きーちゃんのお風呂が羨ましいな

大人しくてお利口なきーちゃんがまた見れました
返信する
markさんへ >^_^< (菊乃)
2018-02-06 18:32:38
今までも きーちゃんのシャンプーは
お湯を使ってたんですが
足がどうしても 冷たくなっちゃうので
嫌がっていました

やっぱり お湯につかってると 
温かいみたいで
ご機嫌で シャンプーさせてくれましたよ~(´艸`*)
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事